All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.09 (Sun)

最高の仲間

昨晩の出来事。

連休初日、昼と夜の仕事を終えてam12時帰宅。
疲れて着替えもせずコタツでウトウト・・・

ハルには悪いけど、眠いし寒いし、
今日は用を足すだけでガマンしてもらおう
と重い体を起こして散歩に出ましたam1:20

5分くらいで帰宅。
家の中に入ると見知らぬ靴



Photo0945.jpg 



ほんの5分の間に3人忍び込み、机の上には手作りcake
ほんとに、ほんとーにビックリ

打ち合わせとかじゃなくて、たまたま散歩に出て留守にしてる間に到着して、
家が空っぽで本人たちも驚いたらしいのですが、

逆に最高のタイミング

めちゃめちゃ嬉しかった

IMGP8093.jpg とん・みっchan・タクマ、半分寝てるムサシ、ありがとう

散歩帰りでモコモコのつなぎにヘッドライト、というヒドイ姿でお祝いしてもらいました
タクマ&タカの、愛情こもった手作りcake

IMGP8091.jpg キウイがハート型

クリームの中は3段ホットケーキぃ~
めちゃめちゃ美味しかったデス!!

IMGP8099.jpg am1:30 お酒も飲まず、むさぼる人達

もちろん私もです。たまにはいっか~
そしてそしてam3:00

IMGP8103.jpg 遅れて登場、taka

完全に夜行性のタカ、やたらテンション高くてハルが完全に困ってましたw

もう一つ、私の好みをよくわかってくれてる最高のプレゼントも

Photo0948.jpg ミックスナッツ

あー幸せ~たくま・とんありがとう
この、ナッツが詰まってるの、見てるだけで幸せなのです。
でも木の実は油脂のかたまり。吹き出物には注意しないと~

みんな本当にありがとう
関連記事
16:03  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとぉぉぉ

えがったねぇv-19
29歳になったんだねぇv-10

今年もよい歳でありますようにv-119
あお | 2011年01月10日(月) 08:26 | URL | コメント編集

あおchanありがとう(*^^*)

20代最後~
まだまだこれから♪フフフ
RENAO | 2011年01月10日(月) 12:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/93-1f1d5c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
