All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.07 (Fri)

オムライス~

成人でもないし関係ないのだけど、軽くだまされました
いつも冷蔵庫に貼ってる、白馬村のfreeカレンダー。

 



  成人式1週ずれてる

今年はえらい遅いんだなーなんて思ってました

今日はお天気になった白馬村
せっかく雪降ったのに、続かないなぁ
そしてめちゃめちゃ冷えてます。

足先、指先痛くなりながら八方満喫!
ゲレンデ脇にはフカフカの雪たのしいぃぃ

わざわざ電話確認して、今日も終日クローズって言ってたのに・・・

コルチナあいちゃいました
深いとこで腰まである、最高のパウダーだったらしいですよ~

八方楽しかったから良かったけど、

やり切れない気持ちでいっぱいの相方の希望で

 



 滑り終わった後のランチ@グリルこうや

今日はオムライスカレーソース&カツカレー大盛り
ここのオムライス、サフランライスでおいしい

以前食べた焼きチーズカレーもおすすめです

今日は冷えるので温泉入ってから仕事いこ
関連記事
15:04  |  白馬のお店  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ

白馬も晴れてたんだぁv-10

大町晴れてても白馬雪のことあるからどうしようかなぁ・・・って思ってて、滑りに行けばよかったなぁv-8

ぐりるこうや行きたいぃv-271
あお | 2011年01月07日(金) 15:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/92-e774f93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
