All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.06 (Thu)

パウダー求めて

昨日、お正月明けたのにこの行列!

Photo0929.jpg 八方尾根ゴンドラ。

たまたまタイミング悪かったのかな・・・
視界悪いしボコボコだし、すぐ帰ってきました。

そして昨夜は待ちに待った、まとまった降雪

家の周りは膝パウダーで、夜散歩に出た私とハルは完全におぼれてラッセルラッセル

これはいよいよ今シーズン初のコルチナって事で今朝。いざ出発~

白馬から約20分のコルチナは、毎回プチ遠足気分
朝食のパンと、タンブラーにコーヒーが定番アイテムです

期待を胸に到着すると、駐車場の係員さんから一言

「本日大雪のため、上部リフトは終始運休です」

チーーーンさぁどうしよう・・・

今さら八方行ってもきっとめちゃ混みだしって事で穴場ねらって岩岳、行ってみました

Photo0933.jpg 空いてる空いてる

いつもゴンドラ流しばっかりの岩岳だったけど、パウダー狙って探してみると、
初めて乗るリフトやコースを発見

距離と斜度はあまりないけど、充分楽しめました

今日は多くのゲレンデで雪崩チェックや点検のため運行が遅れたりしたようです。

コルチナが運休したのもそうだけど、改めて

楽しさと危険は隣合わせなんだなーって実感しました。
関連記事
23:31  |  スノーボード・スケート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アタシが帰った後で降ったわねv-39
jun | 2011年01月07日(金) 02:00 | URL | コメント編集

jun

でもほんと雪続かない・・・
もう今日は晴れ。

今年ダメだなぁぁぁ
RENAO | 2011年01月07日(金) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/91-68442ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
