All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.04 (Tue)

2011年 初日記

4日遅れのあけましておめでとうございます
忙しくて忙しくて、バタバタの年末年始もやっと一段落

やっぱり仕事しながらの年越しでした。
今年はきっちょんちょんでカウントダウンされたお客様が4組も

CIMG3942.jpg わーい ハッピーニューイヤー

片付けを終えるとすでにam1:00近くになり
急いでNEW YEAR イベントに駆け込むと

 今年も盛り上がってました@UFO Stadium

東京からのゲストDJ MASSの音であがる人たち!!
相変わらず外人さんいっぱいの異国白馬村

元旦は土曜日。
1人でカフェOPENさせなくてはいけないので、寝坊できないしam3:00撤収~
例年より若干早い帰宅でした

2011年 1発目の朝ごはんは
友達のお父さん手作りのお雑煮

Photo0920.jpg んー幸せ~

めちゃめちゃウマイ
けど、時間ないためキッチンで立ち食い

元旦はピカピカの青空ドピーカンでした。
仕事のため、山じゃなくてこんなとこの写真

Photo0921.jpg 白馬駅前ロータリー。ココで働いております

カウントダウンでみんな二日酔いだし
きっとヒマだろーなー なんて思ってました。
オーナーも同感だったようですが大ハズレ

店の鍵あけて振り向いたら、お客さん
え・・・ちょっと待って~

どうやら元旦に白馬入りした外人さんが多かったらしく、白馬駅に到着するバスは
どれも外人さんで満席そしてcafeに流れ込んで来てノンストップの一日

そして夜
きっちょんちょん元旦のお通し、みよsanがんばって作りました

Photo0924.jpg ミニミニおせちステキ

用意してた70個は無事終了。
お店もにぎやかで、2011年好スタート切りました今年もがんばろー

地元の若者さんがお正月休みで帰ってきてたりして、
遅くまで盛り上がる店内。長い一日です・・・

そしてそしてスタミナ補給しに、あきらファミリーと初焼肉@深山

IMGP8049.jpg 久々のお肉~ やっぱりおいしい

IMGP8051.jpg 思わずこぼれるこの笑顔こはるは食べたくて真剣。

全員ニット帽の変な焼肉屋

IMGP8061.jpg みっちゃん・KTタナカ・ひろみちくん(女子)・たくま・むさし・けんちゃん

その帽子の下は、ドレッド3、アフロ1、葉加瀬太郎1、ノーマル1。
実は男前が勢揃い

深山の後は新年のご挨拶、マスターブラスターへ~

やっとやっと
白馬4大ドレッド集結しました

IMGP8071.jpg あえてBOBさんの前で記念撮影

そんなこんなで長くなりましたが、

今年もどうぞよろしくお願いしまーす
関連記事
14:47  |  白馬 -冬ー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初拍手e-460
LISAO | 2011年01月04日(火) 15:57 | URL | コメント編集

LISAO

ありがと~昔よく言ってたよね、全部「初」つけるのe-257
RENAO | 2011年01月04日(火) 16:09 | URL | コメント編集

初笑ぃ

葉加瀬太郎って((爆))

ウチにお預かりしてるフリース
お年玉で頂いてぃぃんですかね?
kei | 2011年01月05日(水) 04:13 | URL | コメント編集

kei

葉加瀬さんの忘れ物?
肉臭するでしょ(*^^*)
RENAO | 2011年01月05日(水) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/90-83233548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
