All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.09 (Mon)

白馬フルコース

親戚が3家族で、白馬に遊びに来ました。
大人4人子供2人赤ちゃん2人、大騒ぎの2泊3日。
ほぼ初めての白馬という事で、盛りだくさんメニューを計画してあげた
メインは中学1年生の男の子アウトドアが盛んの白馬の夏を、一番楽しめるお年頃なのです

まずはやっぱりパラグライダー白馬の空を羽ばたいてもらいましょ~


  八方のパラグライダースクール「Field Joy」 イケメンインストラクターとのさん
事前に軽い講習会をしてくれるので、小さい子供でも安心です

体重制限もほとんどなく、30kg前後の子供さんでも大丈夫とか。

IMGP5529.jpg  わーーいサイコーこれ絶対オススメです


お次はこちら、白馬デューンバギーアリーナ

IMGP5547.jpg 150ccのバギーで、ガタガタ荒れたコースを走ります
アクセルベタ踏みして平気だよ~って言われたけど、ついついカーブでスピードダウン。60代のおじいちゃんも、中学生の孫も、みんな笑顔で楽しんでました

汗びっしょりの子供たちの希望で近所の川で水遊び

IMGP5579.jpg   IMGP5568.jpg 都会育ちの子供たち、しっかり水着持参でおおはしゃぎ水が冷たい~

お昼はやっぱりお蕎麦屋さん。
予想はしてたけど、やっぱりめちゃ混みの蕎麦屋さん「りき」
30分ほど並んで入ると、慌しい店内にりきさんの姿が~またお手伝いしてました。
初めて食べた「ぶっかけ蕎麦」めちゃめちゃウマイー
西京味噌、わさび、そばの実の揚げたのがのってて食感も最高お腹空いてて写真撮り忘れ

食後のデザートは
ジェラート「花彩」間違いありません!

今日は大好きな「ごま」と、初挑戦「キャラメルナッツ」のダブル
名前からして、おいしいに決まってます。

午後の部。
小さい子供のために、グリーンスポーツへ~

IMGP5605.jpg いろんな自転車いっぱい~子供たちは取り合いです

そしてEXアドベンチャー@岩岳。

IMGP5661.jpg 渋滞中。カメラマンのため参戦しなかったけどめちゃ楽しそう~

IMGP5687_20100809210631.jpg 高さ約8メートルのところに作られてるいろんなアイテムをクリアして進んで行きます。
前がつまってると待たないといけないので、混んでる日はけっこう時間かかります。今日はチビッコの団体でにぎわってました~

途中でリタイヤもOK。STAFFのお兄さんが迎えにきて、ロープで下まで降ろしてもらってるチビッコもいました。

IMGP5637.jpg

途中で落下して、命綱につるされてるお父さんも発見

次回はゼヒやってみよー

ちなみに白馬村民はナント千円



【More】






関連記事
22:25  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごーい

フルコースだね。
白馬案内人できるねv-14

昨日てっぺに会って聞いたよー。
相当楽しかったみたいね。
LISAO | 2010年08月15日(日) 12:24 | URL | コメント編集

この日記プリントアウトして、自分の今度の旅行プランにするーーーv-238

中学生の子もこんなに考えてもらえて幸せもんだなぁv-22
UA-YOU | 2010年09月30日(木) 06:18 | URL | コメント編集

UA>

まだまだ、遊ぶとこいっぱいあるよe-265
おいしいお店もe-349
RENAO | 2010年09月30日(木) 11:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/9-07e19e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
