All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.30 (Thu)

年越し

白馬に住んで6回目の年越しを迎えようとしています
年越しは毎年きっちょんちょんにて、仕事中に年明けちゃってます

 仕事後は、きっちょんの裏の神社でまずお参りが恒例

そしてもう一つの恒例行事は、
東京で働いていたスノーボードSHOPの仲間が、大晦日の仕事を終え、
カウントダウンギリギリに白馬に滑り込み!
しかも、10人前後のご一行様

dc011225.jpg 2010のhappy new year

そのまま夜な夜な白馬のカウントダウンイベントに繰り出しはっちゃけて

dc011220_20101230102619.jpg 外人だらけの「THE PUB」

dc011241.jpg 日本人も負けませんよーside west TAKA

寝ずに走らせて来た東京組は早めに撤収し、我が家に流れ込む。
遊び疲れて朝方帰ると、もはや足の踏み場がありません!!

dc011250.jpg 誰が来てるのかも

荷物なのか人なのかもわかりません
そして元旦の朝

dc011258.jpg さぁ新年初滑り行きますよー

年末年始の忙しい時期。
家の中すごい事になるし、10人近い客人を迎い入れるのは大変だけど、
毎年楽しみだった行事のひとつ。

今年はスノーボードSHOPが元旦も営業する事になってしまい
毎年の恒例行事がなくなってしまい・・・

この10人前後の東京組に混じって、いつも1人で遊びに来てる小田原の純ちゃん。
今年の客人は純ちゃん1人、とーっても静かな年越しです!

東京の皆さま、お仕事がんばってください
落ち着いたらまた滑りに来てね

おそらく2010最後の更新です。

皆さん良いお年を
関連記事
11:14  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あったあった!
RENAちゃんの部屋の中に人のお顔が^^

たくさんの人が集まるのは、人気者故かな(*^^)v
momomama | 2010年12月30日(木) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/89-393618ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
