All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.23 (Thu)

リニューアル

働きはじめて丸3年。
本当に良くしてもらって、おとーちゃんとみよさんは、
白馬のお父さんとお母さんでもあります

dc060476.jpg 居酒屋 きっちょんちょん

白馬の中でも、メニューが豊富な事で有名ですが
多すぎて見にくかったメニューが、今週リニューアルしました~

Photo0832.jpg        Photo0894.jpg
     before                after

カメラもパソコンも趣味なので、責任持って作らせて頂きました

3ヶ月かけて、オーダー入るたびにお料理の写真撮ったけどその数158品
そのほかに日替わりの黒板menuが随時10品目ほどあるので・・・
全170品目ちかくある事になります

みよsanにそれを伝えると、経営者本人がびっくり
ほんとーにおもしろいお方です

そんなきっちょんちょんは、

dc112428.jpg 地元の常連さんや

dc032089.jpg 若者の団体さん

色々な方がご来店

そして豊富なメニューと並んで、もうひとつの名物はきっちょんTシャツ

dc032096.jpg オリンピック選手と一緒にパチリ

きっちょんを愛してるスタッフは、どんな時でも着用します
そしてこちらも今年5月にリニューアル

dc031542.jpg       dc051924.jpg
       before             after  

実は、販売もしてたりします

さあ。今日もがんばるぞ~ 
関連記事
16:44  |  きっちょんちょん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新しいきっちょんTシャツあるの?

おらもゲットしたい(笑)

うらやまぽー!
じゅんぺ | 2010年12月23日(木) 17:10 | URL | コメント編集

ぽーー!
カラーチェンジしておしゃれな青色だよん♪

1日でも働けばgetできますよ fufufu
RENAO | 2010年12月23日(木) 23:59 | URL | コメント編集

きっちょんで働いてることを
なぜか知らなかったワタシw
去年行って知ったんだよ、確か。
遊びに行きたーい。
酒が飲みたーいw
オカン | 2010年12月24日(金) 14:56 | URL | コメント編集

オカン>

うん、ココで働いてるの?って去年言われた気する!

きっちょんTシャツでうろうろしすぎて、白馬では有名ですw
RENAO | 2010年12月25日(土) 11:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/84-343d2761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
