All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.01 (Wed)

松本トリップ

たまには白馬出て飲みに行こうよー

ってことで声をかけて頂き、いつもお世話になってる大好きなお二人と松本トリップ~

 1軒目 まずは大人な感じで、しっぽり乾杯

夜は長いからね、ゆっくりゆっくり...

IMGP7675.jpg  IMGP7679.jpg 2軒目 ガラッと変わって活気の溢れる店内!

ここの貝類がやばい
ホタテ、サザエ、ハマグリ、つぶ貝…貝好きにはたまらない!しかも築地直送!
途中店長さんらしき方とのジャンケン大会があり、なんだか忘れたけど本日入荷の新鮮な貝を半額でget
楽しいサービスだな~

IMGP7684.jpg 3軒目 レトロな雰囲気の串焼き屋。

ここで脱落者1名
しっかりビジネスホテルとってあるので、お先におやすみなさーい

残り3名まだまだ行きます。

IMGP7685.jpg 4軒目 そろそろお腹も満たされたところでレゲエバー

出来あがってきてるため、しょーもない写真しかありません
まぶたも重くなってきました。

でも

IMGP7690.jpg 5軒目 そろそろ乾き物が恋しくなる時間。

お店の雰囲気などなど、もはや覚えておりません

IMGP7691.jpg 6軒目 締めはここに決定!ラーメン

美味しくて楽しくて、幸せな夜

そのあとはめちゃくちゃで、髪の毛洗いながら半分寝ちゃって何時間もかかったり、
車で留守番してたハルにあげたエサが、翌日散乱してました

ま、楽しかったから善しということで
次は長野かな~ 



関連記事
15:32  |  旅行ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/72-e14f0374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
