All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.07 (Sat)

子供達。

夏野菜がすくすく成長しています。
毎日畑に行くといろんな変化が見られます

昨日までは緑だった子がうっすら赤くなってたり、あと一息だったサイズの子が大きくなりすぎてたり、葉っぱに隠れてて気づかなかった巨大な子が現れたり

これが自家栽培の一番の楽しみなのです

   激しい夕立ちで将棋倒しになった大玉トマト
両手両足両膝使って、必死で起こしました無事生還



Photo0178.jpg   今年初参戦のパプリカ(赤)
普通のピーマンも熟すと赤くなるけど、パプリカはやっぱりデカイ



Photo0180.jpg   北海道行った時、ニセコの道の駅で買ってきたナスビの苗
「黒帝」っていう品種名にひかれて、はるばる長野に連れて帰ってきたとても元気です。



Photo0181.jpg  いっぱい採ったどー 
           
        Photo0184.jpg 夏野菜ゴロゴロカレー


masbra.jpg

仕事帰りにふらっと立ち寄るのに最高なBARmaster braster@エコーランド
おいしく育った野菜たちを、料理人しーさーが破格のお値段でおいしい一品料理にしてくれてます
おいしいお酒のお供に

関連記事
14:07  |  レナファーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/7-ee178139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
