All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.25 (Thu)

異国白馬村

数年前から、白馬は外国人で賑わうようになりました。
大半は冬だけ住み込みで来るのですが、国際結婚や事業を興して、
完全に住んでいる方もたくさんいます

今年もまた冬が近づいて、チラホラ外人さんが増えてきました。
もう1ヶ月もすれば、白馬は異国の地に大変身

dc011220.jpg  去年のカウントダウン

8割がた外人さん
もれなく海外旅行気分、味わえますよー
英語の勉強にも◎

彼らはバカンスを利用して来てるので、楽しい事ならなんでもやります。
見てるだけなら楽しいけど、お店側は大変・・・

いつも仕事帰りにまったり飲ませて頂いてるこのお店も

dc011007.jpg shotグラスの並んだスキーの板を担いで、堂々ご入店

dc011011.jpg そして一斉にゴクリ

もちろん大盛り上がり賑わってます。
よく思いつくよね、さすが外人さん。
しかも、グラスはしっかり固定されてるし・・・下準備してるのがウケる

そんなゆかいな外人さんですが、先日TV番組の撮影が行われました。

テーマは 日本に住み着く外国人の方
という事で、その一部に白馬村が取り上げられたのです。

私の働くきっちょんちょんは、白馬村に住んでいる外人さんが良く利用してくれているって事もあり、そのTV番組の撮影場所に使われました~

外人さんの顔と名前が一致しない!というきっちょんのおかあさんのために、
去年私が遊び半分で書いた外人さん一覧ポスター

Photo0796.jpg 思い浮かべて書いたので似てるのは2人くらい笑 

これを見つけたディレクターさん、すごく気に入ったようで照明バッチリ当てて、ポスターだけのために3人がかりで撮影されてましたありがたいお話です

ほんの数秒なのか、カットされるのかもわからないけど、
絵の作者って事で、私も参加させられました

放送は、年明け1月9日 日曜日テレビ東京 20:00~22:00
特番なのでタイトルは不明です。

ちなみに白馬村・・・テレ東うつらない~
関連記事
15:27  |  白馬 -冬ー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マジ?!

見る見る。

帰って録画予約します。
小田原ねたが尽きた | 2010年11月26日(金) 17:46 | URL | コメント編集

小田原の干物>

はは♪
まだ先だけどねw
きっちょんTVデビュー☆
RENAO | 2010年11月26日(金) 19:07 | URL | コメント編集

それこそ

白馬の主要外人総出演!って感じで
きっちょんに行ったメンバーと総入れ換えで2日目撮影してるから
さすがにあれ見たらミョsanも覚えられるかとw


出演者にDVD届くから見せてあげるョ(^^ゞ
kei | 2010年11月27日(土) 03:04 | URL | コメント編集

きっちょんにもDVD送ってくれるって♪

ちなみにみよsanは、いっぱいいればいるだけ覚えられない体質です♪
RENAO | 2010年11月27日(土) 13:48 | URL | コメント編集

れなの誕生日!
楽しみだねー。

ちなみに、板にショットグラスつけて飲む方法は
アメリカではよくあるみたいよ。
この前スノーボード系の
結婚パーティでも見たよー。
LISAO | 2010年11月29日(月) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/69-b673e568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
