All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.06 (Fri)

7月まとめ。

気づいたらもう8月
毎日毎日暑いけど、白馬の短い夏はあっという間なのです。
しっかり夏遊びしとかないと

7月。
毎年恒例 炭火焼肉深山プレゼンツ鎌倉BBQ 2010
夜だけしか行けなかったけど、初参加しました

   miyama1.jpg  IMGP5431.jpg   
   miyama2.jpg  miyama3.jpg 


約150kg?の肉を2人でひたすらさばく、中目黒店アーリーさん&白馬店ムサシ。
腰痛そう~お疲れ様でした。
大盛況で人もいっぱい。海辺で潮風に吹かれながら食べるお肉は格別

翌日はしっかり海でハシャいできましたー

そして友達が立ち上げたはじめてのイベントwhat's nuts?@大町爺ヶ岳。

       IMGP5304.jpg       IMGP5354_20100806163442.jpg

仕事のため2日目の朝、早起きして繰り出しました。
見事に梅雨明け初日のイベントタイミング良すぎ!!
小規模で、気持ちいい空間でした。

      IMGP5325.jpg       IMGP5347.jpg

太陽と草むらで、子供に戻る大人たち。

IMGP5308.jpg

レタス売りの少女ここにも出没今回はキャベツgetみずみずしい~

syanti1.jpg

ゲルのたかはしさん。タイ名物パッタイめちゃんこおいしかったです!
店先にはなぜかお風呂のいす。こうやって待ってろってこと・・・?おもしろい光景。


ガチャ、しんたろー、あずさchan。初イベントお疲れ様でした。
お手伝いしてた、こーたろー、ももchan、たくま、とん、しんや。みんなお疲れさま







関連記事
15:28  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごい興味あるこの2つのイベント!  たのしそ過ぎるぢゃん!!

パッタイあのいすで待ちたいv-30
UA-YOU | 2010年09月30日(木) 06:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/6-50f7a16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
