All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.12 (Sat)

フリマウィーク。

今年はなかなか都合が合わずあまりフリマ出店出来なかったので、10月後半に怒涛の3連チャン実家に帰ると私がフリマで売る用の不用品がいつもごっそり用意されていて、まただいぶ荷物が増えてきてしまったのでいっきに売りさばいてきましたー

月一回開催している白馬のママさん御用達のハロフリマ子供服や赤ちゃんグッズの宝庫で、ここに来ればなんでも揃っちゃうので私もいつも遊びに来ています

DSC04356 (1024x701)

ここでは久々の出店だったけど、リクもズリバイで動きまくるようになったので今回からテント持参そして格安で大量のトーマスグッズをゲットして、テントの中は一瞬でシンタの遊び場に~

DSC04351 (1024x683)

フリマって長時間で子供は飽きてしまうので、狭い空間でオモチャに囲まれてなんかすごく楽しそうテント作戦大成功でした。続いて2本目は白馬の体育館にて!

DSC04469 (694x1024)

ブースが狭くてちょっと並べるのに苦労したのだけど、なんと2軒となりのお店に「ご自由にどうぞ」BOXがあり、その中に大量のトーマスが~

DSC04473 (1024x683)

これ、全部無料なんて素敵すぎるー
子供さんがトーマス卒業したのでいっきに処分したいらしいです。きっと我が家も数年後はフリマにいっぱい並べてるんだろうなぁそして遊びに夢中でだんだん売り場に進出

DSC04466 (683x1024)

室内のフリマは初めてだったけど、汚れないしなかなかいいね◎

そしてラストは毎年恒例の松本アースデイ
朝6時、熟睡してるところ無理矢理連れ出して、リクは訳わからずポカーンとしてたけど、寝室のドアにしがみついてイヤダーと泣き叫ぶシンタでも着く頃にはすっかり目も覚めてご機嫌になってくれたので良かったー

今年は相方のとんが都合悪くて参加出来なかったので、はるばる野沢温泉からジエイ君ファミリーを誘って参加しました

DSC04490 (1024x683)

今年もお客さんいっぱいで大盛況忙しくて全然写真撮れず

1つ年上のジエイ君もいたので、今回もテントが大活躍!
お客さんも売り物より楽しそうな声が聞こえてくるこのテントの中が気になるようで、気付いたら知らない子供まで入り込んで一緒に遊んでたり笑 

そしてまたまた無料で譲って頂いたトーマスおもちゃ

DSC04497 (1024x683)

これ、学研が出している頭や指先を使って遊ぶ知育玩具で結構お高い物なのだけど、専用のトーマスの車体がないので本来の遊び方が出来ず残念本人は小さいボールとか転がして楽しそうに遊んでるからまぁいいのだけど、誰か専用の車体持ってる人いないかなぁ

それにしても誕生日もクリスマスもまだ先なのに、こんなに新しいグッズをいっぺんに与えてしまってどうしようしばらくオモチャはいらないかな

関連記事
22:27  |  フリマ出店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/516-ce5d4265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
