All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.28 (Fri)

夢の世界~☆

先日ふと思い立って行ってきました、富士急ハイランド~

DSC04034 (1024x683)

うわぁー何年ぶりだろう フジヤマとかドドンパとか乗りたーい
といっても、もちろん2歳と0歳を連れて絶叫アトラクションに乗れるはずはなく、今回の目的は一度は連れてってあげたかったトーマスランド園内の奥の方にあるらしく、とってもわかりやすいこんな案内板。

DSC04040 (1024x683)

青い線を辿っていくと到着するんだって
絶叫する人達の声に気を取られ、何度か線をはずれてしまったけどいよいよ到着~

DSC04047 (1024x683)

夢のような世界でやや放心気味のシンタと、すっかり詳しくなって大興奮の私笑 入ってみるとそこは本当にトーマス一色の世界でファンにはたまらない空間です

DSC04060 (1024x683)

DSC04068 (1024x683)

DSC04079 (1024x683)

アトラクションのクオリティはさすが富士急身長制限もなく一人でお座り出来る0歳児から乗れるのだけど、子供だまし的な感じはなく大人でも楽しめるしっかりした作りでした

DSC04094 (683x1024)

DSC04118 (1024x683)

DSC04132 (1024x683)

DSC04203 (1024x683)

DSC04162 (1024x663)

平日でガラガラだったので、気に入ったやつは3回連続で乗ったり
同じ歳くらいの子供ばっかりなので、ベビーカー置き場は展示会みたいになっててちょっとおもしろい

DSC04088 (1024x683)

最初は実在するトーマスの世界に飛び込んで頭の中の情報処理が追いつかない様子だったけど、最後には大興奮で看板のキャラクターの名前を片っ端から言いながら何往復もしてました

DSC04214 (1024x683)

2歳児は無料だし、寒い冬に行くのは嫌だし、春になったら幼稚園始まるし、今しかないと突然の思いつきだったけど、ハマッてるうちに連れてってあげれて本当に良かったそして何より私が楽しめたのが一番の収穫でした笑 また子供達が大きくなったら、今度はフジヤマ乗りにこよう
関連記事
07:33  |  旅行ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/515-1d5c7dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
