All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.31 (Wed)

青木湖キャンプ☆

先日、キャプテンスタッグアンバサダーこーすけさんが4泊5日の豪華キャンプをするから、食材だけ持って遊びに行てね~という事なので行ってきました

DSC02629 (1024x683)

我が家から15分の青木湖「ライジングフィールド」は、今年の夏からキャンプ場として始動しはじめたばかりなので、今のところ穴場的な感じでほぼ貸切初日は設営で終わってしまったけど、夜にはこんな立派な亀井テント村が出来上がりましたー

DSC02525 (1024x683)

3サイト占領してテントとタープ、一体いくつあるんだろうその他にもハンモックや子供用にロースタイルの食卓もあって助かりましたー

DSC02446 (683x1024)

こちらはそれぞれの寝床用テント私は手前のワンポールテントをお借りしたのだけど、中も広々快適~

DSC02543 (1024x683)

DSC02579 (668x1024)

でも2歳児はとにかく寝相が悪いのでポールにぶつかるわ蹴飛ばすわ・・・小さい子連れにはあまり向いていないのかも

キッチンツールも選びたい放題鍋もお皿もバッチリセットされてて、こんな快適なアウトドアキッチンは初めてだー

DSC02650 (1024x739)

DSC02701 (1024x774)

せっかくなので色々活用させてもらって、こーすけさんにささやかな朝食をプレゼント

DSC02595 (683x1024)

日中はストライダーしたり、湖眺めながらハンモックでユラユラしたり、時間も気にせずのんびーりハリネズミのリク君も遊びに来ていてまたまた再会

C03T1137 (1024x683)

DSC02647 (1024x683)

DSC02606 (1024x675)

昼寝してるリクにやたら接近してくるリクいやーいつ見ても可愛いなぁリク君

そしてハリネズミの飼い主さんはなんとSUPで対岸のラーメン屋まで行き、1杯食べて戻ってくるというめちゃくちゃ楽しそうな事をしておりましたちなみにこのSUPもなんとキャプテンスタッグほんとに何でもあるんだね~~

DSC02663 (1024x731)

ここ最近毎日連れ回しすぎてシンタがお疲れ気味だったので、テント泊は1晩だけにしてあとは毎日遊びに通ったおかげですっかり仲良しの2人

DSC02653 (1024x683)

レイアウト変えたり新しいアイテム出したり、忙しく動き回るこーすけさんの後ろを「こすけさんこすけさん」と追いかけまわして楽しそうにしてました

こすけさん&キャプテンスタッグ、快適なキャンプをどうもありがとうまた欲しいアイテムが色々出てきそうだなぁ
関連記事
22:15  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/512-71f9d818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
