All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.02 (Tue)

ランチ

IMGP7243.jpg イタリアン食堂 FORTE

もう少し行くと、栂池高原スキー場。
元々ペンションだったところを、ここで働いていた子が引き継いで

10月1日レストランとしてOPENしました。

たまたま見つけたお店の宣伝の紙を元に、細い山道を登って登って登って…
いかにも熊と遭遇しそうなところ!!

IMGP7245.jpg   IMGP7249.jpg

ランチコース、なかなか良いお値段しますワインもズラリ

IMGP7255.jpg   IMGP7252.jpg

ペンションの食堂ってやっぱり外国っぽくてかわいい
ちょっと旅行気分で、今日もカメラはフル稼働~

IMGP7257.jpg ちょっと難しいmenu馴染みのない食材が並んでます。

今日のランチコース4品はこちら

IMGP7264.jpg   IMGP7266.jpg

IMGP7268.jpg   IMGP7272.jpg

どれもおしゃれに盛り付けられてて、写真に夢中でなかなか食べれません

高級な鱧(ハモ)がゴロゴロ入ったパスタ

コラーゲンたっぷりのお魚「ゲンゲ」 初耳最初ゲゲゲかと思った~

デザートはパティシエさんの作る栗のパイ、おいしかったぁ

IMGP7253.jpg 手作りスイーツ詰め合わせ

帰り際に、1人1袋お土産に頂きました

ありがとう
関連記事
14:28  |  白馬のお店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/51-d407c7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
