All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.14 (Thu)

ハッピーファーム2016♪

週末は山田牧場で開催されていたHAPPY FARM MUSIC FESTIVALに遊びに行ってきましたー

DSC01077 (1024x683)

去年は準備もバッチリして楽しみにしていたのに、なんと前日にシンタが高熱を出して泣く泣く断念今年こそは~と思っていたけど、ムサシは深山出店のため前乗りで出発という事は手のかかる2歳児、まだ首もすわらない3ヶ月、人混みが苦手なハルを一人で連れて行かなくては~と悩んだけど、みんなに協力してもらって無事辿りつけて本当に良かった

白馬から約2時間
向かってる途中は雨ザーザーでどうなる事かと思ったけど、ちょうど到着したお昼過ぎに雨もあがり一面に広がるテント村を見た瞬間にテンションあがりました

DSC00937 (1024x697)

雨上がりでステージも大盛り上がり
ハルを連れてるとやたら女の人に声かけられるらしく、たくまご機嫌

DSC00887 (1024x695)

大好きなそーたろーや仲間達がいっぱいで大興奮のシンタは水溜りで大はしゃぎ

DSC00925 (683x1024)

2時間の移動で疲れたのか、リクは到着するなりイスの上で3時間くらい爆睡
あまりに動かないのでちゃんと息してるか心配になったけど、下の子は手がかからないってホントだね

DSC00908 (1024x650)

かわいい雑貨や服屋さんもいっぱいで見てるだけでも楽しい

DSC01135 (1024x683)

夜はオシャレな麻柄ドームにキャンドルが灯されて素敵な空間が出来てました

DSC00954 (1024x696)

が、いつもの如く片っ端からフ~と消してまわるシンタごめんなさい。。。

今年も深山はスープとクッパで出店しました。
夜は冷えるので、温かい食べ物は大人気なのです

DSC00976 (1024x716)

ファミリーも多いイベントなので夜10時過ぎには音も止まり、子供を寝かしつけるため早々テントイン。
久々のテントに興奮してでんぐり返ししまくってたけど、行きに立ち寄ったスーパーで買ってあげたトーマスの本を出したら嬉しそうに眺めながらあっという間に寝ちゃいました笑 おやすみ~

DSC01006 (683x1024)

リクも初のテント泊、ちゃんと寝てくれるかな~という心配をよそにグッスリでした今回は大人2人用の小さいテントだったのだけど、ど真ん中を占領されてしまい私は足元で丸くなって寝るハメに

DSC01014 (1024x671)

2日目は朝からピカピカの快晴
いつも朝は遅めの2人ですが、珍しく朝6時に起きたと思ったら第一声が「ご飯食べる、お弁当!」だって

DSC01054 (1024x610)

ステージでは気持ちよい空気を吸いながら朝ヨガタイム

DSC01080 (1024x611)

素敵親子

DSC01082 (673x1024)

朝から仕込みに追われる深山スタッフたちご苦労様です~

DSC01076 (1024x683)

リクはまだ寝返りも出来ないのでほとんど放置で、気付くと誰かが抱っこしてあやしてくれてましたみんなお世話になりました

DSC01121 (635x1024)

なかなかステージでゆっくり音を楽しむ時間は少なかったけど、シンタの遊び相手、リクの子守り、ハルの散歩してくれたみんな、本当にどうもありがとうおかげで2日間満喫させてもらいましたまた来年もいくぞー

13650390_1015762645197852_1207878441_n.jpg





関連記事
00:15  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/509-e49a4d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
