All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.20 (Mon)

たくま&とんハッピーウエディング☆

2016年6月11日 大安
ついにこの日がやってきました。

DSC00060 (683x1024)

たくま&とんのけっこんしきーーーー

どうしても白無垢が着たい!という花嫁の希望通り、式は神社で行われたのだけどこの日は気温も高くて新郎新婦汗だく一生に一度の晴れ舞台なのに、とんの頭イカみたい~なんてからかってごめんねよく似合ってたよ

白馬からの参列者はスタイル全開の人が多いです。まぁ新郎が頭にドレッド積み上げてるくらいだからね~

DSC00055 (683x1024)

IMG_4226 (683x1024)

生後2ヶ月半のりくはイイコに寝てくれてたのでほとんど放置笑 

DSC00065 (683x1024)

気付くと誰かが構ってくれていてみなさんありがとうございました
そして披露宴は5年前に私達がやったのと同じシェラリゾートの四季山庭にて入場からいきなり感極まってウルウルで登場する花嫁。

DSC00077 (683x1024)

日本酒好きの2人なので、ケーキカットの代わりに大雪渓で鏡割りさすがです。

DSC00112 (1024x683)

いやぁやっぱり花嫁さんは美しいねとんの笑顔が輝いてました~

DSC00096 (1024x683)

DSC00146 (1024x683)

そして手のかかる我が家の2歳児は、食べ物さえあれば大人しくしてくれるだろうという予想通り、シャッターチャンスでみんなが盛り上がっててもお構いなしで食べる食べる

IMG_4352 (1024x762)

コーンスープが特に美味しかったのか、そーたろーの残した分までペロリと2杯。しかもスプーン2本使いでせっかくのオシャレなシャツもあっというまにグチャグチャ~まぁ想定内だけどね。。。

DSC00114 (683x1024)

DSC00115 (683x1024)

弟と妹みたいな2人の結婚式、もう涙腺ゆるんでどーしようもない事になるだろうと思っていたのだけど、やっぱりチビ2人連れての結婚式は大変でした・・・

むさしは乾杯の挨拶、私は友人代表スピーチがあったのだけど、その時間に限ってりくが泣き出してあたふたの私達しんたの食事の世話にりくの授乳など、子供達に気を取られて感動してるヒマがなかったのが残念なところだけど、楽しくてハッピーな結婚式でした

そして2次会はコルチナのグリーンプラザにて
さすがプロスキーヤーとして活動してる2人のパーティーだけあって、日本全国から約250人??とにかく人だらけの超賑やかなパーティー、乾杯の音頭をとったのはまたまた我らがむさし~

IMG_4584 (1024x683)

実は秘かに余興のメンバーに混ぜてもらっていて、30代半ば~40代という年齢層高めのミニーちゃんでパラパラ躍らせてもらいました笑 

13406976_10205999312733090_2383682422036801318_n.jpg

授乳中でお酒飲めないのでシラフで踊って恥ずかしさもあったけど、なんか部活みたいでめっちゃ楽しかったー

とにかく人がいっぱいで内容盛り沢山。そしてまさかの主役である新郎が酔っ払って撃沈最後の挨拶はたくまのお父さんととんが2人でするというおもしろすぎる結末でした

13428453_10205999314933145_3089598422478585738_n.jpg

その後の3次会もガッチリ準備されてたのに、新郎は朝まで完全ダウンして一回も姿を現さずみんなに責められて無事6月11日の盛大なパーティーは終了したのでしたー

これからも世話の焼ける2人だけど、末永くお幸せにね

DSC00169 (1024x683)

関連記事
00:30  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/508-1f457422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
