All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.17 (Sun)

3週間経過〜

毎日授乳とおむつ替えに追われてあっという間に生後3週間経過
2時間おきの授乳とキッチンでのお風呂、泣いたら抱っこであやしてバランスボールで揺らしながらの寝かしつけなどなど、わずか3.5kgしかないけど私すでに体バキバキです

それにしても、新生児ってほんとにちっちゃい~

DSC08423 (683x1024)

今のところシンタはやきもちやく事もなく、なぜか退院してきた日から妹の事を「ブブ」と呼んで可愛がってくれてるので一安心

DSC08566 (683x1024)

DSC08709 (1024x683)

DSC08622 (1024x683)

最近単語を3つつなげて話すのが出来るようになってきて、「ブブ、うんち、くさい!」とか「しんた、うんち、おっきい!」とか、なかなか楽しい発言が増えてきましたー

そして今日で白馬滞在1カ月の母。さすがにシンタの興奮もだいぶ落ち着いたけど、毎日抱っこをせがみ、普段は触らせてもらえない高い所の物を触りまくり、そのまま母によじ登って大ハシャギ

DSC08587 (683x1024)

朝から晩まで活発な2歳児の遊び相手をしてくれてる母もそろそろお疲れだろうなぁ・・・母が帰ったあとの生活は恐ろしくて想像がつかないけど、今から体力つけて頑張っていこうと思いまーす

DSC08483 (1024x683)


関連記事
23:12  |  家族ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/506-034838e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
