All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.19 (Sat)

プラレール

イトコのお下がりで貰ったプラレール
しんたは楽しそうに遊んでるけど、我が家には1セットしかなくて単純なコースしか作れなくてつまらない!と言い出したむさしが、先日久々にトイザラスに行って線路買ってました

DSC08077 (1024x648)

あーでもないこーでもない、と2人で楽しそうにコース作り。
子供はもちろんだけど、だんだん大人の方がハマってきてどんどん増えてくるよーという話しは聞いてたけど、本当にそうみたいですね~

まだまだこれしかないけど、出来上がったコースに満足そうな2人と、囲まれて困惑のハル

DSC08067 (1024x683)

DSC08054 (1024x695)

こういう組み立て系はあまり得意ではないけど、私も負けじとトミカの道具使って陸橋作ってみたらなんか楽しくなってきた

DSC08078 (1024x613)

そして母が送ってきてくれた、まだ私が産まれる前の1980年の写真。
4つ年上の兄がちょうど今のシンタと同じ歳の頃、やっぱりプラレールが大好きだったそうです。

FullSizeRender.jpg

36年前でも何も変わらないプラレールの歴史、考えた人すごいですね~

関連記事
00:56  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/504-c27ea736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
