All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.14 (Sun)

餃子パーティー

2月6日。
稲垣家の大黒柱りょうさんのバースデーという事で、餃子パーティーでお祝いしました✨

そーたろーが餃子大好きらしいので、気合い入れて100個製作💪しんたの寝てる時間しか作業出来ないので2日かけてなんとか完成💦

DSC07634 (1024x697)

10個だけ包まずに持参して、そーたろー初めての餃子作りに挑戦です👀

DSC07624 (1024x683)


お、結構サマになってるじゃーん🙌そして出来上がったのは八ツ橋みたいなうすーい餃子だったけど、 本人嬉しそうにしてたので良かった良かった☺️

DSC07636 (1024x683)

焼き始めてからなんと稲垣家にはお酢もラー油も無い事が判明😱餃子はお酢と胡椒で食べるのが最近お気に入りだったのに残念💧

食後のお楽しみの手作りケーキは、この2人によってほとんど完食されました…

DSC07651 (1024x754)
 
主役の口にも少しは入ったのかなぁ
そんな主役は自分の体温でメガネを曇らせながら、9時過ぎに早々撃沈💤笑



ハッピーバースデ~今年も素敵な一年を❤️
関連記事
16:33  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/502-380077e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
