All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.11 (Mon)

ケーキ祭り~

カウントダウンにお正月とイベント続きですが、一息つく間もなく1月5日は2歳の誕生日でした

DSC07088 (683x1024)

むさしのいる時間に一緒にお祝いしたかったので、朝ごはん食べてから急いでケーキ製作~お豆腐と小麦粉で作った生地に大好きなイチゴとバナナをたーっぷり乗せた超甘さ控えめケーキだけど、喜んで食べてくれて良かった

お天気ビミョーだったけどせっかくのバースデーなので何か楽しい事してあげようと、急いで準備してみんながいる乗鞍に出動大好きなそーたろー兄ちゃんも冬休み最終日だったので、一緒にスノーボードして楽しい時間を過ごせました

DSC07104 (1024x683)

_DSC3373 (1024x678)

出産祝いに深山メンバーから頂いたしんたのスノーボード、初おろしはもう少し先かと思ってたけど2歳でも充分遊べるんだね~みんなどうもありがとう

夜はまたまたそーたろーのお宅にお邪魔して、みんなで楽しい晩御飯まきこが手作りケーキ作ってくれてて、1日2回もケーキ食べるなんて一年に一回のスペシャルな日となったのでした

DSC07143 (823x1024)

翌日。
1日遅れでまたまたみよサンタ、今度はハッピーバースデーの帽子を被って登場~

DSC07190 (683x1024)

ついこの間、立派なトミカもらったばっかりなのに・・・今度はなにやら楽しそうなモグラたたきゲーム

DSC07198 (770x1024)

早速食いついてこの日はひたすらポカポカモグラを叩いて楽しんでましたそして夜寝たあとにオモチャの片付けをしてたらモグラが2匹足りませんどこやったのかしら~と探したところ・・・

DSC07205 (683x1024)



そういえば夕飯の支度してる時、なんか楽しそうにキッチン行ったり来たりしてたもんなぁ笑 最近またオーブントースターに物を入れるのがブームみたいで、この間は自分の長靴を持ってきて一生懸命押し込んでました

そしてしんたバースデーの4日後、今度は私の誕生日でまたまたみんながお祝いしてくれて、今度はとんの手作りヨーグルトケーキ~

DSC07210 (1024x683)

たくまからは手作りの可愛い写真立て

DSC07221 (683x1024)

こんな細かい作業できるなんて、たっくんすごい~
他にもしんたと私の誕生日にわざわざお家までプレゼント持ってきてくれたり、お祝い事続きでなんかすみませんみんな本当にどうもありがとう

そんな素敵な仲間達と、今年も一年楽しく笑って過ごせますように

DSC07241 (1024x633)


関連記事
00:45  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/500-fd58af90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
