All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.20 (Sun)

温泉忘年会2015!

去年から始まった白馬の愉快な仲間達との1泊2日の温泉忘年会、今年は人数がさらに増えて大人17人子供5人という大所帯で長野県の渋温泉に行ってきましたー

今回のサプライズゲストは野沢温泉からりんちゃんファミリー、那須高原からカズくんファミリー現地集合のため車8台で宿に乗り込み、さっそく九つある外湯巡りに出発ー

DSC06572 (1024x683)

やっぱり温泉街といえば浴衣に下駄でしょって事でしっかり着替えてきた3人ですが、さすがに12月だからね~風が冷たくてとーっても寒そうでした

渋温泉は小規模だけど、射的場や卓球場もあって雰囲気のある素敵な温泉街でした本格的な冬シーズン前の平日って事もあって、私達だけでほとんどこの街を占領してたような気がします

DSC06588 (1024x683)

DSC06592 (1024x683)

温泉巡りする人、射的や卓球する人、宿に着いてから部屋にこもりっぱなしで仕事に追われる姉などなど笑 みんなそれぞれの時間を満喫して、待ちに待った夕飯の時間~今年もしっかり宴会場にコの字型の席を用意してもらって、上座はお決まりのこの4人

12325329_788423394618555_1763521979_n (960x720)

夜の部はじまりはじまり~

DSC06620 (1024x683)

DSC06625 (1024x657)

一通り食べ終わると広い宴会場で走り回って大騒ぎの子供達さすがに5人もいるとにぎやかですね~その後部屋に戻ると今度は敷き詰められた布団の山に大興奮で、大人に投げ飛ばされて大盛り上がりでした

DSC06639 (1024x683)

今回はなんとお宿貸切にしてもらったので、子供達がうるさくしても気にならないので良かった~というかこの大騒ぎ、貸切じゃなかったら間違いなく苦情の嵐だったと思います

布団祭りも一段落したところで、第二部宴会スタート~

DSC06650 (1024x683)

やたら温泉ばっかり入ってる人、夜の街を散歩する人、はるばる栃木から参加したのに子供の寝かしつけで朝まで寝ちゃったカズくん、15分後に起こして~と横になったけど誰にも起こされずに終了したトン笑 

そんな感じで全員集まって乾杯出来たのは夕飯の時くらいだったけど、みんなそれぞれ楽しい夜を過ごしてました

そしてこのお宿は大人数で泊まれる大部屋が2部屋あるって事で、去年の部屋割りあみだクジも楽しかったけど今年は飲み部屋と寝る部屋の2つのみ

私はシンタもいるのでもちろん平和な寝室で朝を迎えたのですが、朝7時の各部屋の様子はコチラ

DSC06662 (1024x683)

DSC06663 (1024x683)

使われずに布団が余ってた寝室に比べて、飲み部屋は布団が重なって傾斜になったまま寝てる人や、寝場所がなくて朝風呂に出掛けて空いた布団に潜りこんだ人、荷物やお酒も散乱しててだいぶ荒れておりました~

そして朝8時半の朝食の集合率はめちゃくちゃ悪かったです

DSC06671 (1024x683)

そんなこんなで今年も楽しい1泊2日の忘年会となりました
帰りの車は既に来年はどこでやろうか~と盛り上がっていたので、長野県付近でおすすめの温泉地あったらこの賑やかなメンバーで訪れますのでぜひ教えてください

DSC06676 (1024x683)
関連記事
02:00  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/497-9db411a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
