All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.30 (Mon)

今年最後のフリマ!

いつもなら年に2,3回のフリマ出店だけど、今年は白馬や大町という近場での小規模なものにも参加したので、なんと合計7回そしてラストは毎年恒例のアースデイ松本に出店してきました。

DSC06260 (1024x683)

この日は150店舗のお店が並んでて、朝からお客さんいっーぱいアースデイはいつも店番に追われてとてもシンタのお相手は出来ないので、今回も子守り専門のスーパー助っ人をお願いして大活躍してもらいました

DSC06255 (1024x808)

久々の登場の姉ですこれから丸一日、とにかく元気な1歳児と遊ぶためにしっかり体力つけてもらわないとね~って事で、出店準備に追われてる私達の後ろでまずは仲良く朝ごはんタイム

そして食べ終わった途端に遊びに出かけ、何時間も戻ってこない2人キャンピングカーの展示で来ていたこーすけさんがあとから送ってきてくれた写真によると、姉は子供に戻ったみたいに一緒になって楽しく遊んでくれてたみたいです

12309406_879126185528166_2005729958_n.jpg

12305654_879126172194834_2038472609_n(1).jpg

海外放浪しててもはや松本にいるのが珍しいチビコと、噂の可愛い妹も遊びに来てくれましたー

DSC06280 (1024x683)

楽しくて大興奮のシンタは戻ってくるたびにお漏らししてズボンも靴下もびしょ濡れ~午後はだいぶ肌寒くなってきて、ヒザの上にシンタを座らせてやっぱり子供のお尻って暖かいね~なんて呑気な事を言ってた姉ですが、その暖かさの正体もなんとお漏らしでした笑 いつもならオシッコ教えてくれるからオムツしてないのだけど、楽しすぎて感覚鈍っちゃったみたいね・・・

12282952_878732678900850_1750067881_n.jpg

売り物の服も使って3回ほど着替えさせたところでシャボン玉液をぶちまけ、最後は靴までアウト~それでも寒空の下、裸足で喜んで走り回ってました

おかげで店番に専念できたので売り上げも絶好調姉ありがとー
朝6時から連れまわされて昼寝もせず遊び倒したので、さすがに帰りの車は出発して30秒くらいでダウン

DSC06288 (683x1024)

準備に追われて前の晩ほとんど寝てないトンも、毎度の事ながら寝てないフリをしてしっかり寝落ちしてました

DSC06293 (683x1024)

これにて今年のフリマは無事終了
かさばる冬物もだいぶ減ったし、また来年のフリマシーズンまでどうか荷物が増えませんように・・・

関連記事
23:50  |  フリマ出店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/496-e32266e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
