All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.26 (Thu)

ニセコ~そして帰宅!

函館をあとにして、ニセコに向かって出発~
気持ち良いお天気の中、途中のサービスエリアでハルを走らせようとボール投げた途端、突然の大暴走

DSC06068 (1024x683)

数日間のストレス発散なのか、どこまでも広がる芝生を走り続けるハルと全力で追いかけるむさしあまりに遠くに行ってしまって助けることも出来ず、ただ呆然と見守ってたけど、なんとか捕まえて戻ってきた時には2人ともだいぶ息切れしてました

ニセコではカメラマンの渡辺洋一さんのお宅に9年ぶりにお邪魔して、ニセコや白馬の今後について熱く語る男達。

DSC06076 (1024x683)

レコード触ってみたり、外と中を行ったり来たり、私はひたすら落ち着きのないシンタの後を追ってあんまりゆっくり出来なかったけど、走り回るには充分すぎる広さの敷地で楽しく遊ばせてもらいました

DSC06104 (757x1024)

この日はずっと雲がかかってて全貌が見えなかった羊蹄山、夕方やっと姿を現してくれて大興奮

DSC06118 (1024x683)

電線いっぱいで残念だけど、山頂に積もった雪が光り輝いていてやっぱり羊蹄山カッコイイですねー

北海道最後の夜は毎年恒例のニセコに移住した友人宅に1泊させてもらって、翌朝無事フェリー乗船20時間の長い長い帰り道、お疲れの私達とまだまだ元気な1歳児

DSC06150 (1024x683)

そして朝6時、新潟港到着
ここから白馬まで3時間半のドライブは眠気に襲われて運転交代しながら、無事長旅を終えて帰宅したのでしたはぁ~毎年の事ながら函館ってホント遠いね

家に着いてもまだ午前中だし、そのままの勢いで荷物を片付けようとせかせか動いていたら、クーラーボックスに残ったお酒をご丁寧に全部出してきて並べてくれてました

DSC06182 (1024x683)

この旅の間は昼寝もろくにしなかったけど、午後にはスイッチが切れて全員ダウンみんなお疲れ様でしたー

DSC06195 (1024x683)

DSC06190 (1024x683)

今回の帰省旅行で初めて意味のある言葉を口にしたシンタは、美味しい物を食べた時に「うんまー!」と言うようになりました。子連れの長旅は色々大変だけど、きっと子供には刺激がいっぱいで良い経験なんだろうなーわずか1週間だけどなんだかすごく成長した気がします。

函館のみなさま、次回はぜひ白馬で会いましょー楽しみに待ってます



関連記事
16:53  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/495-af7b6907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
