All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.25 (Fri)

真麻が白馬にやって来た!

今やテレビで大活躍していてなかなか会う事の出来なかった真麻が、なんとはるばる白馬まで会いに来てくれてホントに久々の再会

11998057_941692485903138_1312568890_n.jpg

みよさんが会いたがってたのでちょこっと1杯飲むつもりできっちょんに立ち寄ったのだけど、まさか来てくれると思ってなかったみよさんは予想通りの大興奮
きゃ~しっかりお化粧しとけば良かったーと言いながらしっかり記念撮影とサインもゲット

12023174_781258701983600_594235956_n.jpg

昔話に花が咲いてけっこう長居してしまいましたー
その後我が家に移動してハルとご対面した真麻、昔から変わらないあの美声で突然ハルに向かって挨拶代わりの大熱唱

スナップショット 1 (2015-09-25 22-33) (2)
 
初めましての人がいきなり面と向かって熱唱してきて完全にビビッてるハル
尻尾は下がってたけど、あまりに美しい歌声なので逃げる事もなく釘付けになってました

学生時代に2人で散々追っかけたジャニーズJr.の話や、昔の写真を引っぱり出してきて懐かしい青春時代の話で盛り上がってたら時間が経つのはあっという間全然話し足りません

お土産にもらった超レアな高橋英樹ストラップ、むさしに見せたらなんかご利益ありそうというので、しっかりデジカメに装着させてもらいましたー

IMGP4369.jpg

次はまたいつ会えるかわからないけど、またひょっこり白馬に遊びに来てくれる日を楽しみに待ってるよーーー

DSC04764.jpg


関連記事
23:30  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/491-ba1840a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
