All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.29 (Fri)

登場

本日 10月29日
またまた、私の姉の超大作発売しました!

 




   大人のスキー 2011 WINTER

読み応えある1冊!!そして今回は…

久しぶりに親子で過ごす、くつろぎの場所

って特集で、オビナタ家登場です


今年の3月、タングラムスキーサーカスというスキー場でその撮影は行われました。

週末で仕事もあるし、当初不参加の予定だったのですが、そんな楽しそうな企画
オビナタ家の一員として、参加しないなんてもったいない

白馬からタングラムまで車で約3時間、行っちゃえ~って感じで

土曜の夜仕事を終えてam12時出動~
この日に限って雪が降っていて、道路もカチンコチン超安全運転です。
真っ暗な湖沿いや峠を越えて、真夜中に家族の眠るホテルの部屋に侵入
静かに静かに… なぜなら

私が来ることは両親には内緒のサプライズ企画だったのです

ひとまず侵入成功
こっそり空いてるベッドに潜りこみウトウトしていると、早起きのお父さんが早速起床。

誰もいないはずのベッドがふくらんでいて不思議に思ったのか、
かなりウロついてるのが、布団の中からでもわかりますフフフいいぞお父さん。

お母さんも起きてきて、え?なんかふくらんでない? 的な会話が聞こえたところで布団をガバっと登場

わぁぁぁぁぁぁ~

あの時の2人の顔、今でもしっかり覚えてます大成功

そして出来上がったのがこちら

 


 

 オーストラリア在住の兄はさすがに欠席

4ページの大特集
良かったら店頭でご覧くださーい
関連記事
14:05  |  家族ネタ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れな家だ!すごーい
megu | 2010年10月29日(金) 14:41 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

megu>

早速コメントありがとう!!
でも、まだ書き途中だったの~w しっかり文章付けました♪
RENAO | 2010年10月29日(金) 15:19 | URL | コメント編集

ウケルw

ウロウロしてるPAPAさん見たかった★

いゃ
PAPAさんにはお会いしたコトもなかったんやった(x_x;)
kei | 2010年10月29日(金) 18:37 | URL | コメント編集

流石です!おびファミリー☆

おらも乗せて~リサお様~(笑)
小田原ガングロ娘 | 2010年10月30日(土) 00:01 | URL | コメント編集

kei>

papaもマスブラデビューさせないと♪
お酒ほとんど飲めませんけど~
RENAO | 2010年10月30日(土) 11:35 | URL | コメント編集

MELからサプライズ参加すればよかったね~^^
Ken 《》 | 2010年11月03日(水) 10:30 | URL | コメント編集

ken>
さすがに腰抜けちゃうかも!!!
RENAO | 2010年11月03日(水) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/49-cc5c04c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
