All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.08 (Sat)

遊び倒した一週間。

この間の日曜日は毎年恒例となった、安曇野よさこい祭り
チーム「あっそう会」の専属カメラマンとして今年も同行したわけですが、動き回るしんたを追いかけながらだったのでシャッターチャンスだいぶ逃してしまったけど

IMGP3632 (1024x683)

今年は新たに若手メンバーも増えたし、しっかり衣装を身にまとったキッズ3名も加わって、あっそう会ますます賑やかになりましたー

IMGP3652 (1024x588)

観客席で見てた私の感想としては、一生懸命踊る子供達が可愛すぎて、後ろの大人18名は完全にキッズを引き立てるバックダンサーってところでしょうか~
みそら、ひゅーじ、そーたろー、暑い中よく頑張りました

IMGP3674 (1024x683)

ちなみにこの日の最高気温35℃
しんた大丈夫~?ってみんな心配してくれたけど、私の方がグッタリで夜の打ち上げも早々切り上げてダウン

その翌日はむさしも休みの月曜日。
先週は家族でのんびり海水浴だったけど、しんたが海好きって事もわかったし、今週はいつもの仲間が集まってまたまた日本海にて海水浴~

11830655_815956681858616_1025315399_n.jpg

海に投げ飛ばされる人、ゴムボートで航海に出る人、食材をゲットしに行く人などなど。こんだけ集まると色んな人がいるわけです

DSC03865.jpg

DSC03849.jpg

DSC03892 (1024x683) (2)

食べて、飲んで、遊んで、最後は日本海に沈む夕陽をみんなで拝んで、丸一日遊び倒しました

DSC03899.jpg

なるべく色んな経験させてあげたいし、毎日遊びの予定ぎっしりだったこの一週間。

さぁ今週は少しゆっくり過ごそうかなーなんて思ってた矢先、しんたのお尻に赤いブツブツ出現あせもかな~なんて思ってたけど、手首や足首にだんだん広がってきた上にだいぶ痒いみたいでかわいそうなので、初めての病院に連れて行ったところ・・・

DSC03936.jpg

ゲゲっ全国的にも大流行中のやつです
ここ数日子供と触れ合う機会が多かったし、どこかでもらってきたかな~熱もなく本人至って元気なのだけど、子供にうつるので今週は強制的にのんびり過ごしています


関連記事
13:25  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/487-54be0509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
