All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.24 (Fri)

復活~

高熱からの全身ブツブツの発疹を経て、けっきょく完全復活するまで1週間かかった突発性発疹先輩ママからの「発疹出てからが不機嫌で大変だよー」の助言通り、朝からなんかグズグズする日が続いたけど、食欲だけはほとんど落ちなかったなぁ

DSC03186 (683x1024)

DSC03110 (683x1024)

色々予定を詰め込んでた週だったのでキャンセルになった事もあったけど、後半はだいぶ復活してたのでフリマ出店はしっかり参加

DSC03238 (1024x683)

和田野にある「エポック」さんの敷地内で去年から開催されてるハロフリマ、いつも朝6時出発で松本まで出店しに行ってるけど、やっぱり近場はラクでいいですね~

子供の遊具もいっぱいで、まだ本調子ではないしんたも久々の外遊び楽しそうにしてました

DSC03237 (683x1024)

規模は小さいけどこのフリマはとにかく子供用品が充実してて、出店者もお客さんも小さい子連れママさんがいっぱいなのでいつもしょーもない雑貨や服ばっかりを並べている私はほとんど売れなかったけど笑 でもずっと探してたしんた用の椅子をゲット出来たので大満足ですー

DSC03226 (683x1024)

このタイプの椅子はよくフリマで見つけるんだけど、だいたいプ~って音鳴るし、柄がイマイチでいつも買うのをためらってましたでもこいつは音も鳴らないし、折りたたんで持ち運び出来るという優れものそしてお値段ズバリ200円

あまりに可愛くて、柄違いで並んでたもう一つも買ってしまいました室内用と外用って事でキャンプにも持ってけるし、いい買い物したなー

そして翌日は、新しくOPENしたTHE NORTH FACE白馬のレセプションパーティー 
DSC03251 (1024x683)

11705260_10204125285043569_2468599698402392658_n.jpg

広い店内にはノースフェイス商品の他にも、アウトドア用品とか色々並んでました。

がくさん就職おめでと~&駅前ラウンドアバウトてんちょーさん

DSC03255 (683x1024)

2階は白馬三山が一望出来るカフェだけど、この日はフリードリンク、フリーフードのおもてなし~

DSC03260 (1024x683)

ここで完全復活したしんた、2時間ずーっと食べ続け、店内の備品や商品を触りまくり、ウォーターサーバの水を出しまくり、ゴミ箱のフタを床に放り投げ、テラスに出てみたり階段下りてみたり・・・最終的には小学生くらいのお姉さんを追い掛けまわして「やだ、この子なんで付いて来るの!」って本気で嫌がられてました

DSC03264 (683x1024)

もちろん元気なのが一番だけど、ここ1週間は動きも少なくてある意味ラクだったな~なんて思いながら、ひたすらチョコチョコ動き回るしんたの後ろを追いかけまわして良い運動になりました今度はゆっくりお茶しに来よう

関連記事
00:31  |  心太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/485-694f12a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
