All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.11 (Sat)

1歳半にもなると。。。

今月で1歳半になりました。
少しずつ意思疎通がとれてきて楽しい事も増えてきたけど、泣き声や叫び声は日々巨大化

我が家ではベビーゲートを置いてキッチンには入れないようにしてるのだけど、どうしても入りたくて大騒ぎする声の大きさがすごすぎて、このままでは頭がおかしくなる~と思って、火を使ってない時はキッチン解禁する事にしました・・・

そしたらもう目の色変えてニッコニコこんなにご機嫌で静かになるならもっと早く解禁すれば良かったなーとりあえず今のブームは引き出しの中身をあっちこっちに移動する事なのですが・・・

DSC02349 (1024x683)

基本的にはオーブントースターに入れるのが好きらしいのだけど、魚焼きグリルの一番奥のほうに食品袋をとめるクリップがはさまってたり、炊飯器の中に紅茶のティーパックがあったり

どこに隠されたのか行方不明になってる物もいくつかあるけど、1日の最後にめちゃくちゃにされたキッチンを見渡して、思わずププーってなったりしています

DSC02436 (1024x683)

食欲は相変わらずの食べっぷりで、テレビの料理番組見て生つばゴクリ
DSC02331 (1024x683)

そして子供はみんな寝相が悪いとは思うのだけど、暑くなってきたのもあって、今までで一番の悪さ

DSC02672 (1024x683)

毎晩頭ガンガンぶつけてるし、そろそろベビーベッドも卒業かなー

吠えられても逃げられてもハルの事が大好きで、くつろいでいるハルにじりじりと迫っていく事もしばしば。

DSC02713 (1024x683)

そしてこの週末は2ヶ月も前から楽しみにしてた1泊2日の音楽フェスだったのだけど、昨日の朝からなんか様子がおかしいなーと思ってたら。。。

DSC03164 (683x1024)

人生3回目の熱がなんでこの日なんだーーー
子供もいっぱいでしんたも楽しめるだろうし、白馬の仲間もみーんな遊びに行ってるし、深山初めての飲食出店だし、キャンプの用意もバッチリして車に詰め込んだのにーーー

いきなり高熱がドーン!ってなって他の症状はないし、これが噂の「突発性発疹」ってやつなのかなー2歳くらいまでにほとんどの子がかかるっていう話だから覚悟はしてたけど、なんという残念なタイミング

久々にこんなに天気も良いのに調子悪くて朝から私にべったりなので、何も出来ず残念な週末を過ごしておりますみんなの楽しそうなfacebookの投稿見ながら、参加した気分だけ味わうかな・・・


関連記事
23:50  |  心太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/484-46b16fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
