All archives    Admin

08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.16 (Tue)

東京続編。

都会は美味しいお店がいっぱいなので本当はゆっくり堪能したかったけど、まぁ1歳児がいるとそうも行かないよねなので今回の東京での外食は4泊5日で2回だけだったけど、ベビーカーで一番行きたくない渋谷駅の人混みを掻き分けて、はるばる表参道まで行ってきましたー

「都会」「ベビーカー」「表参道」が似合わな過ぎるむさしは、連日連夜飲み歩いていて人混みにだいぶ酔ってました

DSC01820 (1024x766)

今回ランチで足を運んだのは、むさしがずっと前から行きたがっていたブラジルの肉料理「シュラスコ」の美味しいお店、バルバッコアグリル店員さんが鉄串に刺さったお肉を持って客席を回り、目の前で食べたい量を切り分けてくれるという食べ方が特徴なのです

DSC01824 (683x1024)

2時間の食べ放題だけど、お肉の他にも焼きチーズや焼きパイナップルなんかも回ってきて楽しい~

DSC01858 (1024x683)

そしてここのサラダバーにはブラジルの煮込み料理やカレーなんかもあってとーっても魅力的私は完全に肉よりこちらメインでした

original.jpg

お店の雰囲気からして子連れには不向きかな~と思ったけど、ちゃんとお子様用のイスもお皿も貸してくれるし、店内ガヤガヤしてるから多少グズっても気にならないし、もちろん1歳児は無料なのでサラダバーとりまくりの食べまくりでこの日もお腹パンパンのしんた食べ物無くなると大騒ぎするからバイキングだと助かりますーデザートのヨーグルトが特に美味しかったらしくて、感激の顔。

DSC01862 (1024x683)

平日のランチタイムお客さんいっぱいで、V6の三宅健を発見
その後、友達に会いに麻布まで足を伸ばして行ったカフェには石田純一ファミリーを発見思わず足元見ちゃったけど、やっぱりプライベートでも素足に靴でした笑  
行きたいお店にも行けたし会いたい友達とも会えたけど、1日に欲張って予定詰めたおかげで帰りはグッタリ田舎者だからベビーカー持って一人で電車移動は心細いでしょ!と、お付き合いしてくれた母、どうもありがとう

関連記事
23:00  |  東京ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/481-1c3641dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
