All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.10 (Wed)

久々の東京。

むさし長期休みに突入したので、7ヶ月ぶりの里帰りしてきましたしんた3回目の東京だけど、ビルの高さにびっくりーーーー

DSC01635 (683x1024)

電車は喜ぶと思ったのに、みんな黙々と携帯いじってるあの異様な空間はどうやら苦手みたいで、ドアが閉まった瞬間から嫌がり出して大変でしたなんとかご機嫌とろうとデジカメで撮った動画を見せたり、携帯いじらせたり。ベビーカーなのでいちいちエレベーター探さなくちゃいけないし、都会での移動は色々神経使って疲れますね・・・でも新宿で大好きな姉と再会した途端ピタっと泣きやんで超ご機嫌姉の力は偉大です

DSC01646 (1024x817)

歩くのが楽しくてどこでもフラフラ行っちゃうから目が離せない~と思いきや、ショーウィンドウの美味しそうなパスタ見つけた途端、突然の高速ハイハイこんなとこでハイハイはやめて~ 

DSC01631 (1024x683)

前回はまだ10ヶ月で歩けなかったから移動範囲も少なかったけど、なんでも興味津々の1歳5ヶ月ともなるともう家の中でも大騒ぎちょっと目を離したすきにキッチンで見つけてきた長芋かじって食べてるし

DSC01662 (1024x683)

着替え途中に私のスリッパ持って裸で逃走するし

DSC01667 (640x1024)

障子だけはやめて~と言っておいたのに、なんか2階から楽しそうな笑い声聞こえるなーと思って見に行ったら・・・

DSC01946 (1024x764)

あーあ
孫に甘い母、思いっきり障子破かせて2人でゲラゲラ笑って楽しんでました

極めつけはオムツ替えのわずか数秒の間に突然踏ん張りだしたと思ったら、リビングのど真ん中にまさかのウ○コ

大慌てでアタフタしてる母と私を見て本人ケラケラ笑ってるし急いで片付けちゃったけど、あーこんなあり得ない光景、写真撮っておけば良かった~と思ったら、むさしがしっかりカメラに収めてくれてました

download.jpg

汚くてすみません

今回の東京は予定をフルに詰め込んで忙しかったけど、中高の友達と子連れで集まったり、美味しい物食べに行ったり、とーっても充実した4泊5日でした

DSC01726 (1024x683)



むさしは毎晩友達と飲みに出掛けてほとんど別行動だったけど、近所に素敵な公園を見つけて昼間はしっかり休日のお父さんしてました◎白馬には公園がほとんどないので、なんか新鮮で楽しかったなー

DSC01954 (1024x683)

DSC01597 (1024x683)

慣れない家で落ち着かなくていつも大変なハルも、今回はびっくりするくらいくつろいでいたので一安心

DSC01615 (1024x683)

すっかり田舎暮らしに慣れてしまったけど、たまに帰って来る東京はなかなか楽しくていいものです今回時間作って会ってくれたみんなありがとー子連れ犬連れでの里帰りは大変なので、次は白馬集合にしましょー

関連記事
23:01  |  東京ネタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うち畳にウンチされたでー。
やるよね〜(^_^;)
おかーん | 2015年06月12日(金) 08:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/480-5ef3de1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
