All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.21 (Thu)

動物園と深山☆

ゴールデンウィークも終わって、本格的なグリーンシーズンに突入した白馬村先週は毎年恒例のきっちょんちょん冬シーズンの打ち上げ飲み会でした

飲み会はもちろん夜だけど、みよさんから昼も遊びましょ~というお誘いを受けたので、初めて茶臼山動物園行ってみました

DSC01014 (766x1024)

お決まりの顔ハメ写真人気者のレッサーパンダが悪すぎる

動物園なんて滅多に行く機会ないし久しぶりだな~なんて話してたら、なんとみよさんは小学生振りらしくてやたら興奮最初に登場したトラを見た瞬間「きゃー!ごめんなさい、ごめんなさい!トラさん怒ってる!」って謎に謝りまくってました

DSC01022 (1024x683)

平日だしガラガラだったけど、この日はめちゃくちゃ暑くてグッタリしてる動物達もけっこういたなーキリンが近くてびっくり

DSC01048 (1024x683)

初めて生で見たアルパカ可愛い顔して意外と体臭きついのねこんだけ毛蓄えてたら暑いだろうなぁ

DSC01089 (683x1024)

レッサーパンダはしっかり冷房完備されたキレイな建物の中にいました。立ち姿は見れず。

DSC01069 (1024x690)

平日だしガラガラの園内、しんたもよく歩きましたーでも予想通りマイマイガの毛虫大量発生の上に白馬よりだいぶデカい恐ろしや~

DSC01054 (1024x683)

虫に強いみよさんととんは、木の棒で毛虫退治係。追い払うだけで充分なのに、みよさんはやっつけないと気が済まないらしく、靴で踏みつけてご臨終笑 大の虫嫌いの私には絶対できません

久々の動物園、しんたが喜ぶと思って来てみたけど、1歳児にはまだよくわからないみたいね遠足気分で昼からビール飲んで、色んな動物間近に見れて、大人の方が完全に楽しんでましたー

DSC01051 (1024x612)

そして夜の部
白馬で打ち上げと言えばやっぱり深山

DSC01143 (569x1024)

今年も無事冬シーズン終わりましたね~お疲れ様でした 
昼間は暑い中いっぱい歩いたのでビールの旨さは格別

DSC01098 (1024x683)

お肉の旨さも格別
 
DSC01113 (1024x683)

グズらないようにいつもよりおかず多めのお弁当用意してったのに、やっぱりこの日も食後にこのお肉ペロっと完食

DSC01114 (1024x683)

相変わらず与えればいつまででも食べそうなものすごい食欲手づかみ食べの時期なので、どんどん口に放り込んでめちゃくちゃ早食いな上に、自分の分が終わると私のお皿に手を伸ばして横取りされる毎日です

今年もグリーンシーズンはこの3人で頑張っている深山、まさかの2週連続だったけどやっぱりお肉美味しかった~ごちそうさまでした

DSC01129 (1024x744)



関連記事
22:50  |  きっちょんちょん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/478-c41b21f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
