All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.17 (Sun)

アースデイ出店!

今年もフリマシーズン始まりましたー
一発目は毎年恒例のアースデイ松本。今年はいよいよしんたも動けるようになっちゃったし、さーどうやって出店しようかなぁ・・・って悩んでいたのですが、心強いベビーシッターが同行してくれたおかげで無事出店する事が出来ましたー

DSC00907 (683x1024)

お散歩したり、ご飯あげたり、お絵かきしたり・・・ひたすらお相手してくれた姉、どうもありがとう

フリマ出店の流れは、会場に到着したらすぐ荷物降ろして、タープ張って、服やら雑貨やら大量の商品並べて、その間にも買ってくれる方がいるので対応していつも出店はとんと2人でお互い黙々と自分の作業にとりかかっているので、とてもじゃないけどしんたの面倒見る余裕なんてありません

今年も大盛況でお客さんいっぱい 

DSC00879 (1024x683)

飲食ブースもいっぱいオーガニック系が多くて、どれも美味しそうでした

DSC00896 (1024x683)

お下がりで頂いた手押しのカタカタ車でひたすら歩き回るしんたなんか掘り出し物ないかしら~

DSC00888 (683x1024)

今回の戦利品はスワンズのゴーグル、100円でゲットー
今年の冬何回か買おうと思ったのだけど、1000円以上するし嫌がって使わないかもしれないし~と思ってたので良い買い物できましたこれで来シーズンの準備バッチリです
 
11180609_10203766805601807_271714485056189182_n.jpg

いつもしんたにお土産買ってくれるとん、今回もハイセンスなお洋服ありがとう~

DSC00920 (1024x683)

それにしても何回出店しても荷物の減らない私達レイアウトも上手くなってきて毎回それなりの売り上げは出るんだけど、不用品っていつの間にか増えるんだよね~そして2人とも物が捨てられない性格なので仕方ないでもお小遣い稼ぎになるし、楽しいからいいのです◎

朝6時から連れまわしてごめんねみんなお疲れ様でしたー

DSC00913 (1024x683)

関連記事
01:34  |  フリマ出店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/477-c0e4acb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
