All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.13 (Wed)

長期滞在。

いつもあっちこっち飛び回ってて住所不定気味の姉。我が家の駐車場にずっと止まっている車を見て、ついに白馬に移住したのかなんて思ってた人もいるみたいですが、おととい無事都会に戻って行かれました~

DSC00788 (1024x573)

1週間滞在していたので外食やらお泊りやらなんか色々一緒にお出かけして忙しかったけど、おかげで美味しい物いっぱい食べれたし、贅沢した1週間だったなー

久々の深山ではしんた用に味付けしていないお肉もお願いしたんだけど、持参したお弁当全部たいらげたのに、このお肉全部ペロっと食べました

DSC00614 (1024x683)

DSC00638 (1024x683)

残したら貰おうと思ってたのにー最近益々食べる量が増えてきた上に、全部食べ終わると大騒ぎお皿に残ったお米一粒も、自分がこぼしたおかずも、ぜーんぶ拾って食べてくれるのでお掃除ラクなのはいいのだけど一体どんだけ用意すれば満足するのでしょうか~ 

やっと食べる事を忘れたと思ったら、歩行デビューしたばっかりの酔っ払い歩きで店内徘徊

DSC00643 (1024x683)

おかげでなかなかゆっくり味わえなかったけど、久々の深山美味しかったー

翌日はカメラマンみーほーさん宅にてタコスパーティ~

DSC00674 (1024x683)

家でタコスって発想はなかったけど、みんなで好きな具材巻いてコレ楽しいね~皮だけで満足する白馬一のイケメン男児ひゅーじ

DSC00678 (683x1024)

この日はお泊まりだったので思う存分お酒が飲める~って事で、珍しく姉が先にダウンしてしまったのでみーほーさんと2人でチビチビやってたらam3時になっててビックリ

翌朝7時台から布団にダイブしたり絵本読んでくれたり、テンション高い子供達みそら&ひゅーじ、いっぱい遊んでくれてありがとう 

DSC00730 (683x1024)

それにしてもこのツインズ、ほんとにかわいいなーこれは2人とも将来モテまくりだね・・・そしてみーほーさんちの庭から見る景色が絶景すぎてやばかったです

IMG_1094 (1024x683) (2)

この後2日間はいるのかどうかもわからないくらい、姉は部屋に引きこもってお仕事モードに突入けっきょく会社辞めてフリーになっても、いつも忙しそうなのは変わらないのね~

そしてしんたはこの1週間、いっぱい遊んでくれる姉にべったりで、すっかり伯母っ子になってしまったのでした

DSC00867 (1024x683)
関連記事
01:12  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/475-3ace794a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
