All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.01 (Fri)

いい休日♪

春を通り越して日中は初夏並みの暑さが続いているおかげで、いっきに桜満開

DSC00332 (1024x683)

一昨日の月曜日はむさし連休前最後の休みだったので、贅沢に朝からサウンズモーニングしてきました

DSC00250 (1024x683)

新しいエスプレッソマシンで淹れた、新しい豆のフラットホワイトがすごく優しい味で美味しかったーいつもチャイばっかり頼んじゃうけどコレかなりヒットでした

そしてメニューもまた少し変わって、サンドイッチ頼んだらものすごい豪華な木のプレートが現れてテンションあがる私達

DSC00262 (1024x683)

DSC00253 (1024x665)

冬はいつもお客さんいっぱいだったけど、すっかり落ち着いてのんびりの店内やっぱり春はゆっくり出来ていいですねどこでもハイハイのしんたは店内徘徊してヒザで床掃除してました笑 

あまりにお天気良いので午後は松川へ。
3日前にカナダから帰国したばっかりのジャッキーも来て、今年初キャッチボールとスケートダウンヒル~

DSC00316 (1024x653)

平日なので先客はいなかったけど、これから松川が賑わう季節ですね。こちらは2人で仲良くランチライム

DSC00303 (1024x683)

いよいよ冬シーズン締めくくりのゴールデンウィークに突入~前半はお天気も良さそうだし忙しくなりそうだけど、あと1週間みなさん頑張っていきましょ

DSC00275 (1024x667)

関連記事
00:23  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/473-c599099d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
