All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.27 (Mon)

お散歩日和☆

晴天続きで洗濯日和、お散歩日和、ウッドデッキ日和
最近は朝ごはんも昼ごはんもおやつも、午前中はほとんどココで気持ちよーく過ごしています

DSC00006 (683x1024)

通り過ぎる車に手振ったり、鳥やヘリコプターを指差したり。外は刺激がいっぱいで楽しいね~ついでにハルもソファーも天日干し万歳

DSC01547 (1024x744)

最近のハルの遊び場は近所の飯森神社の公園
絶景の中でのボール投げは気持ちが良い~白馬が桜が咲き始め、水芭蕉もちょうど見頃です

DSC00127 (1024x683)

DSC00160 (1024x683)

この公園、たしか遊具が少しあったと思うからしんたも滑り台で遊べるじゃーんと思ってたら・・・

DSC01550 (1024x683)

無いっ
滑り台もブランコも冬仕様になっていて、枠しかありません笑 というかこれって雪国限定だよね?滑り台がこんなバラバラに取り外しできるとは知らなかった~

毎日同じお散歩コースだとつまらないので、今日は気分転換にきっちょんからジャンプ台まで行ってきましたーいつも夕方の散歩は一人なのでベビーカーとハル連れてけっこう大変なんだけど、今日はおとーちゃんはしんた、みよさんはハル、私は手ぶらでカメラマン~きゃ~なんて身軽なんでしょう

DSC00206 (1024x683)

DSC00211 (1024x683)

みんなで桜見ながら、おしゃべりしながら、のんびーり1時間近く歩いて暑かったけど、いつもと違うお散歩コースでとっても良い時間が過ごせましたーおとーちゃんみよさんありがとう

こんな気持ち良いお散歩が出来るのも今だけかな~
もうすぐ大嫌いなアイツらが木からぶら下がってくる季節ですねあぁ恐ろしや


関連記事
01:09  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/472-495ec122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
