All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.10 (Fri)

しんたの遊び場

お天気が悪くて外に連れ出せない日が続いてました
毎日家の中だと退屈してしまうので、春になったら使おうと思っていた我が家の秘密兵器ついに解禁

DSC01207 (853x1280)

双子ちゃんの古瀬家から今年の1月に譲り受けたのだけど、さすがにリビングには置けないので普段全く使っていないお客さん部屋に設置。我が家で一番広くてキレイな個室だけど、陽も当たらないしストーブもないし、冬の間は寒すぎて遊べなかったのでした

まだ全然登れないし滑り台しか使えないけど、家の中にまさかこんなアイテムがあったなんて知らなかったしんたは寒くて鼻水垂らしながら大喜び

D1211 (1280x853)

いつもこの部屋に泊まっている私の父は服を掛けるのに使ったり、先月姉と一緒に一泊した40代後半のカメラマンさんは大はしゃぎで滑り台滑ってました笑 幼児から大人まで使える万能アイテム、譲っていただいてありがとうございます

そしてもう一つ。
最近夜10時くらいまで寝てくれないので、夕飯が終わってから約3時間ひたすらハイハイで追いかけっこしたり絵本読んだり、しんたの遊び相手をしているのだけどさすがに時間が持たないのでなんか新しいアイテムないかな~と思ってたら良い物見つけました

DSC01284 (853x1280)

出産祝いに頂いた子供用のティピテント
組み立ててみたらめちゃくちゃ可愛い~自分の部屋が出来て気に入ったみたいで、絵本持って中に入ったり、私が隠れてみたり。出来ればこのままリビングに置きたいところだけど、ちょっと存在感ありすぎなのでこれもまたジャングルジムの部屋へ移動かずくんさおちゃん、素敵なお祝いありがとうでした

そして昨日はやっと、久々の晴れー
しばらく外遊びしてなかったので、久々にソリ持ち出して営業終了したいいもりゲレンデ貸切で遊んで来ましたー

DSC01380 (853x1280)

DSC01371 (1280x853)

なんて贅沢な遊び場さぁ久々にハルも思いっきり走れるよーとボール投げ始めたわずか1分後。前足浮かしてるのでどうしたのかと思ったら、爪が折れて流血~

DSC01365 (1280x962)

せっかくこれからだったのに、大好きなボール遊びが出来なくてへこむハル仕方ないので早々切り上げて、雪が完全になくなったウッドデッキでまったり~

DSC01396 (1280x853)

やっぱり晴れって気持ちいいね
関連記事
16:04  |  心太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/471-41df81ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
