All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.07 (Tue)

試乗会

天気予報通りの悪天候が続いてるけど、先週末は八方にて駅前ラウンドアバウトの試乗会この日のためにリハビリ中のタクマも一時退院してるし、差し入れのお菓子をリュックに詰め込んでちょっくら覗きに行ってきましたー

週末だしゴンドラ混んでると思ったので久々の名木山あがり。雪だいぶ溶けたね~まだまだ滑れるけど、ところどころ土も出てました。

DSC01217 (1280x853)

もう春だし、なんとなく気分的にスキーを履いたのはいいけど・・・週末なのにまさかのリーゼンクワッド終日運休前日の雷で電気系統が故障したらしいです結局ゴンドラにまわされたのだけど、ブーツ硬いし、しんた重いし、最後コブだし・・・太ももパンパンで泣きそうになりながらなんとかみんなのいる試乗会のテントに辿りついたのでしたー

DSC01235 (1280x866)

ここまで来て滑れないなんて~と嘆いてたけど、3週間ぶりに帰ってきたタクマも元気そうでした◎

DSC01233 (1097x1280)

後ろに転がってる外人は誰だかしらないけど、ウォーリーを探せ!って、こんなに目立ってたらすぐ見つかっちゃうよ

遊びにきただけだし、特に試乗する気もなかったのだけどせっかくだからタクマがサポートを受けているオシャレなスキーロジック1本履かせて頂きましたー

DSC01234 (1280x853)

スノーボードはこちら。飾っておくだけでもオシャレな「BOARDKOR」

11101246_950893164950991_2405917127363010529_n.jpg

そして帰りもまた半泣きで、ありえないくらい時間をかけてなんとか滑って降りてきたのでしたもうしんたおんぶでのスキーはしばらく遠慮しておこう
関連記事
01:13  |  スノーボード・スケート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/469-003df2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
