All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.19 (Thu)

ケガ人。

すっかり春ですねー。昨夜は雨ザーザー、今日もシトシト雨模様の白馬村日に日に家周りの雪も減ってきたけど、家の目の前の畑ではまだしばらく遊べそうです

DSC00160 (1280x853)

日中は暑いくらいのポカポカ陽気で外遊びが楽しい季節になってきたので、家の敷地内にソリ散歩コースを作り、何週も引っ張って遊んだりしています。

DSC00175 (853x1280)

早く一緒にボール投げ出来るようになるといいなー

DSC00181 (1280x853)

冬シーズンも終わりに近づいてきてケガ人が出てきたりする時期ですが、今まで不死身の男だと思ってたこの人もついにヒザ負傷私達の周り、やたら靭帯負傷者が多いのですが、たくまもついにチーム前十字の仲間入り~

DSC00119 (853x1280)

手術が決まったので、入院前夜祭決行
ホワイトデーのお返しに、ハーゲンダッツを3段積み上げた超ハイセンスな創作スイーツ持ってきてくれましたありがと~

入院のお供にクロスワードの雑誌でも持たせて懸賞生活してもらおうと思ったけど、やってくれそうにないのでコンビニで見つけたこちらの本をプレゼント

DSC00122 (1280x853)

だいぶ気に入ってくれたようで良かったです
おととい無事手術も終わり、これから1ヶ月半くらいリハビリ入院してるのでみんなで冷やかしにいきましょ~たっくんがんばれー

ところで先日。
我が家のすぐ近くで側溝に軽トラがはまって動けなくなっている老夫婦がいました
4駆だと言い張るおっちゃんを信じて救出作業をするも、一向に出る気配無し30分くらい格闘して、この手のトラブルは得意なはずのむさしも頭を抱えふと運転席を覗いたら・・・おっちゃん、2駆になってるけど~そりゃ前輪空回りするはずよね

4駆に切り替えたら一瞬で救出笑 一件落着あぁ疲れたね~と休んでたら、わざわざご丁寧にお礼の品を届けにおっちゃん再び登場そんな菓子折りなんていらないのに~なんて思ってたら・・・

DSC00148 (853x1280)

さっきはありがとう。木は好きかいと言ってコレを持って現れたおっちゃん、一体何者笑 なかなかビックリのお礼だったけど、なんか素敵なのでとりあえず玄関に飾っておきます

関連記事
15:39  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年03月20日(金) 22:21 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/466-4bda695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
