All archives    Admin

08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.09 (Mon)

同級生☆

今週末は滋賀県からみえファミリーが遊びに来ましたー

IMGP3296 (1024x786)

私達の結婚式以来会ってないので、もう4年も経っちゃったねーお互いいつの間にか子供が生まれて、しかも1ヶ月違いの同級生同じメンズって事もあるしずっと会いたかったヒナタくんとやっとご対面出来ました



1歳1ヶ月の陽向と1歳2ヶ月の心太。
このぐらいの年齢ってまだ一緒に遊ぶって感じはないのだけど、2人が絡んでる写真が撮りたくて必死に誘導する私達笑 よく動く1歳児のカメラ目線をもらうのは至難の業ですね~

IMGP3307 (654x1024)

それにしてもこの2人、背丈から行動から発する言葉までそっくりで、なんか見てたら笑えてきました時間とともに2人の距離も近くなってきて良い感じと思ってたら、自分のテリトリーだし1ヶ月年上だし、強気のしんたはヒナタの事泣かしまくってジャイアンとのび太状態

11051033_545995872204757_263244565_n.jpg

11040033_545995795538098_1206890725_n.jpg

翌日は乗鞍でソリセッション

11047005_545995598871451_1170611836_n.jpg

みえの宿泊していた宿にお邪魔して大好きな山盛りイチゴを頂き、広い食堂でたーっぷり遊ばせてもらって楽しい1日でした

CIMG4276.jpg

次会った時はきっと仲良く一緒に遊べるようになってるだろうなージャイアンみたいないじめっ子にならないようにしっかり躾しなくては

CIMG4279.jpg


関連記事
11:09  |  心太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/464-d7993633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
