All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.04 (Wed)

きっちょん飲み会☆

いつも心太に色々オモチャを買ってきてくれるみよばぁばですが、立てるようになったらあげるんだ~と去年の秋くらいから車に隠し持ってたスペシャルアイテムがついにお披露目されました



わぉ~カタカタ押しながらボールを拾い集めるアンパンマン、これはなかなか楽しそう~さぁ気に入って遊んでくれるかしら~ってみんなが見守る中アンパンマンの前に心太を降ろしてみたところ・・・

横目でチラっと見たと思ったら、高速ハイハイでダダダーと逃げていきました~きゃー楽しみにしてたのに全く食いつかず、みよさんごめんねぇそして意外とレベルの高いこのオモチャ、心太にはまだ早かったみたいでおとーちゃんとこーたろーが楽しそうにカタカタやって遊んでました

CIMG4185.jpg

お客さん来るまでのきっちょんちょんは心太と遊んだり、テレビ見たり、お茶したり・・・とっても和やかな時間が流れています

CIMG4195.jpg

そして冬バイトのみれいちゃんが今週で終わりなので、珍しくスタッフ5人で飲みに行ってきましたー

11040817_796839970382420_975014586_n.jpg

バイトだけで飲みに行くなんて何気に初めて?
きっちょんあるあるやみよさんのおもしろ発言など、終始きっちょんネタだったけど楽しかったー

おとーちゃんと変装して隣の席で飲もうかしら~!とか、盗聴器しかけておこうかしら~!とか、なんだか色々変な心配してたみよさん忙しくてテンぱった時のみよさんのモノマネしたくらいで、悪口なんて一つもないから安心してください笑 そしてみんなきっちょんが大好きです

そしてこの日はラッキーな事に姉が仕事で白馬に来ていて、珍しく夜予定を入れてないので心太と留守番してくれるというので、私とっーても身軽でした~周りに気使わなくていいし、荷物も少ないし、なんてラクなんだろう・・・

2時間くらいで帰るねなんて言って出てきたけど、楽しい席での2時間なんてあっという間けっきょく3時間で先に抜けて帰ってきたら、大好きなりさおばちゃんがひたすら遊んでくれてたみたいで、ニコニコ笑顔で超ご機嫌でした

CIMG4210.jpg

そんなりさおばちゃん、今年もまたまたリーゼンスラローム大会出場します明日お時間ある方、ぜひ応援しにきてくださーい

関連記事
23:58  |  きっちょんちょん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/463-7064358f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
