All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.23 (Mon)

いいお天気♪

やっと雪も落ち着いて外遊びが楽しい季節になってきたので、八方やら五竜やら、あっちこっちに繰り出してソリしまくっています。

CIMG4086.jpg

CIMG4146.jpg

中古で1000円の心太の愛車
ほぼ毎日使ってるのでもう充分元は取ったけど、こんなに活躍するとはビックリ笑 雪があるうちはまだまだ使う予定なので、どうか壊れませんように~

昨日は朝からピーカンで、我が家の目の前の道路は雪がなくなってしまったので超久々のベビーカー出動やっぱり晴れっていいね~何するにも気持ちよい

IMGP3258 (1024x655)

でも1本中の通りに入るとまだまだ除雪された雪山がそそり立ってますこんなの初めてってよく耳にするけど、今年はほんとに雪多いな~これでも私の住んでるエリアはまだだいぶマシなのです・・・

2月のゲレンデはどこも外人さんでいっぱい最近は旧正月に入った中国を始め、スペインやらフランスやら、なんか色んな国の方がいるのですが、なぜか遠目や後ろ姿だけでも外人さんってわかってしまうのが不思議なところ。

CIMG4093.jpg

まぁ今時ウエアーを腕まくりして滑る日本人はあまりいないからわかりやすいのかしら笑 隠し撮りごめんなさい

きっちょんも毎晩大忙しですが、先日ついに予約で満席、オール外人というきっちょん始まって以来の異国居酒屋となりましたー連日長時間のおんぶでさすがに体が痛くなってきたのでみれいちゃんにバトンタッチしてみたところ

CIMG4141.jpg

全力で拒否
ただでさえ私の背中でも動きたくて暴れてるくらいだから、そりゃダメかー残念

そんな異国の白馬ももうあと10日くらいで終わりでしょうか?
毎年3月に入ってふと気付いたら、そういえば外人さんいなくなったねーなんて言ってるような気がします。

みんなそろそろお疲れの時期かと思いますが、忙しいハイシーズンもあと少し~頑張っていきましょー

IMGP3203 (1024x683)

関連記事
02:03  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/461-688fdf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
