All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.14 (Sat)

お肉♪

先日、フルマークスの若さんにお誘い頂いて久々に深山の美味しいお肉頂いてきましたー 冬は毎日お客さんいっぱいだし、あんまり忙しい時に行くのも気が引けるのでしばらくお肉はお預けだと思ってたので嬉しい~



3歳のおーた先輩、ほっぺた真っ赤でめちゃくちゃかわゆいそしてとーちゃんクリソツ

IMG_1195.jpg

それにしても世の中の3歳男児って動き回ったり騒いだり、外食で大人しく出来るイメージは全くないのだけど、おーちゃんはちゃんと座って食べててめちゃくちゃイイコだな~心太もこんな風に育ってくれるように、しっかり躾しなくては

IMG_1186.jpg

そしてこの日、食欲旺盛の心太は自分の夕飯をペロっと平らげたあと、深山のお肉デビューしてしまいました嫌な予感は的中、一口あげたら予想通り次が欲しくて大騒ぎ~そんな姿を見て楽しそうな若さん、ハサミで肉を小さくカットしてくれて、かなりの量を平らげましたあぁついにこの旨さを知ってしまったのね明日から安物のお肉食べてくれなかったらどうしよ笑 

最後にみんなで記念撮影~

10958550_800702816633351_5799581217732959077_n.jpg

真ん中の黄色のお方は決して食べ過ぎて膨らんだわけではなくて、実は双子ちゃん出産6日前さすがにお腹のデカさハンパなかったですもう次会う時は出てきてるんだね~なんて言いながらお腹さすってバイバイしたつもりだったのに、なんとその3日後、偶然長野市のファミレスで遭遇

tiltshift_CIMG4026.jpg

入院前の腹ごしらえだったようで、今度こそ最後だね~って事で2月12日、無事双子ちゃん誕生したようですおめでとうございますー

ところで困った事がひとつ。
深山でちょっと目を離した隙に、心太がスープをひっくり返してデジカメ直撃~あせってすぐ電源を入れたら一瞬映ったけど、すぐ消えてしまいその後は全く動かず後で知った話ですが、こういう時は完全に乾くまで絶対電源入れちゃダメなんだってー・・・それでもなんとか復活させようと、先日iphone水没させた友達がやってたお米作戦を実践

IMGP3133 (1024x683)

お米が水分を吸ってくれるらしく、半信半疑で3日間お米漬けにしたところなんとか電源は入るようになったけど、液晶も映らないし撮影も出来ません。あーあ・・・未だに私ガラケーなので携帯カメラはしょぼくて使えないし、新しいの買わないとなー・・・

関連記事
01:36  |  食べ物ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/460-ec3c8a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
