All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.28 (Wed)

ソリ散歩♪

最近のお気に入りは、先日オークションで千円でゲットしたハンドル付きのソリ



本当はブレーキも欲しくてネットで散々探したけど、1万5千円とかするのしか見つからなくてさすがにしんたのオモチャにそんなお金は出せません今回ゲットしたやつでも、新品は4千円以上するので中古が見つかってラッキーでしたー

溜まった屋根雪で滑り台を製作するむさし。かなりクイックで私も3本ほどドロップしたけど、なかなか大人でも楽しめる感じに仕上がってましたー

IMG_0887.jpg

IMG_0900.jpg

そして今までハルの散歩はしんたおんぶだったのだけど、最近はこのスタイル

IMG_0793.jpg

ハンドルしっかりにぎってご機嫌だし、私もおんぶよりずっとラクなので助かってますでも昨夜の雨でだいぶ道路の雪溶けてしまったので、もう一降りしてくれないとソリ散歩が出来ません

一歳になった心太はめきめき成長していて、やっぱり男の子だからなのか、よく動いてよく食べる、食べる、食べる・・・ご飯は1日3食、ちょっと多いだろうから私も一緒に食べよう・・・なんて思って用意しても、ペロっと完食

IMG_0823.jpg

しかも少しでもあげる手を休めるもんなら食べたくて大騒ぎするので、一緒に食事の用意をしても私全く食べれません笑 まぁ今のところ好き嫌いもなくなんでも良く食べるのでいいんだけど、なんか常に次は何あげよう~って頭の中ご飯の事でいっぱいな毎日です

そう考えると、毎日同じ物をただ置いてあげるだけでペロっと食べてくれるハルってなんてラクなのかしら~一時はヤキモチとストレスで食欲不振になったりしたけど、そんな時期が懐かしく思えるくらいこちらも相変わらずの食欲旺盛

IMG_0851.jpg

心太のご飯にまで食いついて、得意技であるエアーご飯(湯気だけ食べるw)したりしています犬も人間も、食欲があるのは健康の証って事で、明日のご飯は何にしようかなぁ・・・

関連記事
00:50  |  心太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/458-821b5cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
