All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.21 (Wed)

家族会☆

1月生まれの父、姉、私、心太。ついでに1月が結婚記念日の父と母
という事で全部まとめて合同お祝いパーティーのため、またまた白馬にやって来ましたオビナタ家

P1150073.jpg

父の大好物のトップスのチョコレートケーキと立派なイチゴを東京から買ってきてくれて、準備万端

IMG_0517.jpg

とりあえず写真撮影のため数字のローソクをそれぞれの年齢ごとに付け替えて・・・

IMG_0519.jpg

時間がかかってロウは溶け始めるし、私33歳なのだけど3が一つしかないと母は騒ぐし、そういえば母だけ写真に写ってないと姉笑 相変わらずみんな揃うと賑やかなオビナタ家ですが、68歳、35歳、33歳、1歳なんとか合同バースデー開催出来ましたー

IMG_0526.jpg

月生まれバンザーイ

3、4人分のサイズのケーキしかなかったといって、なぜか同じケーキを2つ買ってきた父いやいや、私達大人4人なんだから充分足りますけど~笑 案の定食べきれないので、ケーキのお裾分けと姉の持参した1987年公開「私をスキーに連れてって」のDVD鑑賞のため、急遽たくまを呼び出してみんなでワタスキタイム

IMG_0548.jpg

確かテレビで見たのは小学校低学年だったかな~
話の内容までは覚えてなかったけど、ユーミンの歌とかセリフとか懐かしすぎる~我が家はスキー一家だったので、家族で見て盛り上がったのを良く覚えてます。

そしてこの冬すでに3回目だという姉はセリフを先に言えるくらいのワタスキ通笑 さらに見終わった後もテンション下がらず、全く似てないけど原田知世ごっこで盛り上がる私達

IMG_0566.jpg

お客さんいっぱいのゲレンデ内を車で暴走したり、初心者なのに滑走禁止の崖をボーゲンで滑ったり・・・突っ込みどころ満載だったけど、見てたらスキーしたくなるくらい楽しかったー

ワタスキ余韻に浸りながら、翌日は家族で八方へ

10922790_10203114200847096_8421333579759856669_n.jpg

先シーズン、父母姉3人お揃いのニット帽でかわいいな~と思ってたら、先日私の帽子がユルユルであまりにイケてないのを見兼ねたむさしがオビナタ家とお揃いの帽子買ってくれましたー

蜀咏悄

という事で、めちゃくちゃ仲良しの4人お揃い
あと兄が加われば完璧なんだけど!

白馬三山もくっきり父と母は数本で休憩になってしまったけど、久々の家族スキー満喫しましたー
IMG_0612.jpg

そして夕飯を食べた後、父と母に留守番をお願いして1年半ブリくらいに身軽な体で夜のエコーランド

10430052_10203114210687342_207893997623576183_n.jpg

相変わらず外人さんで賑わってたけど、数年前散々一緒にお酒を飲んだタカやBOBさんと遭遇したり、まだアルコールは解禁してないけど久々の夜の世界はやっぱり楽しかったです

10923300_10203114212567389_8919784149191273548_n.jpg

ちなみに先月いっぱいで仕事を辞めて、現在ニートの姉。
一緒に滑ったり飲みに行ったり、少しは時間に余裕が出来たように見えるけど・・・

最終日に荷造りを終えた後、雪が良さそうだからやっぱり1本だけ行って来ると言ってまた荷物を広げ、ゴンドラ片道950円を支払って本当に1本だけ滑ってくるとか仕事辞めてもアイツは絶対変わらないでしょーというむさしの予言通り、やりたい事が多すぎてやっぱり今回も軽トラ乗り回してバタバタ慌しく動きまくってました笑 

IMG_0663_2015012123455346a.jpg

伯母バカっぷりは相変わらずだったけどね

関連記事
23:49  |  家族ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/457-67e90a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
