All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.01 (Thu)

2015年はじまりはじまり!

あけましておめでとうございます2015年始まりましたー

2014年の最後にブログ更新したかったのだけど、今年は朝から宿のお掃除、お昼はきっちょんの仕込み、夜はきっちょんという、いつも以上に忙しい年末になってしまったため、とてもパソコン立ち上げる時間が取れず

さらには地元の方もビックリするくらい、シーズン始まったばかりの12月でこの雪の多さ

IMGP3100 (1024x683)

IMG_0048.jpg

愛車のパンダは色々見てもらったけど未だ復活せず
動かない車を掘り起こす気力もなく、もはや車とはわからないくらい完全に雪に埋もれてしまいましたごめんねパンダ・・・忙しいお正月が終わったら出してあげるからもう少し待っててね~

昨夜もきっちょんは大盛況で、バタバタ仕事してたらあっという間に時間が過ぎ、お客さんの年越し蕎麦の準備をしながら年明け10秒前にテレビの前に集合

IMG_0016.jpg

そして0時、あけました~おめでと~

IMG_0019.jpg

IMG_0018.jpg

今年も仕事終わりでお腹を空かした深山スタッフが集まり、怒涛の注文をこなしながらみんなで賑やかなカウントダウンとなりました

忙しくて4時間ぶっ通しでおんぶされてた心太は22時にご就寝
かなりグッスリ寝てたけど、0時ちょうどの店内の騒がしさに目を覚まし、寝起きでちょっと不機嫌だったけどなんとか一緒に新年を迎える事が出来て良かった~

IMG_0037.jpg

毎年恒例になった若者大集合のきっちょんの年越し、今年もこんなにたくさん集まったよー 

IMG_0044.jpg

その後みんなはNEW YEARイベントに繰り出し、私達は黙々とお片付け
今年もやっぱり仕事終わったのはAM1時笑 年明け早々みんなお疲れさまでした~

そして今年もおとーちゃんから嬉しい嬉しいお年玉
なんと今年はしんたの分も~

IMG_0052.jpg

初めてのお年玉は100円玉が一枚おとーちゃん、ありがとうしっかり貯金箱に貯めてあげようと思います

昨日は夕方からかなりの大雪で家に帰ると駐車場に入れず真夜中の雪掻きグッタリ疲れて、さぁ寝かしつけて一息つこうとした午前2時。

左右交互にいくらおっぱいあげても全く寝る気配なし
30分格闘したのち、あきらめてリビングに連れて来たらおもちゃ広げて遊び始め・・・朝と勘違いしてるのか、めちゃくちゃ元気なんですけど~まぁこんだけ賑やかなとこ連れ回してるんだし、目が冴えるのも仕方ないかぁそしてまさかの朝4時まで元気に動き回り、ちょっと目をこすったタイミングでベッドに連れて行きやっと寝てくれたのでした

今日は宿のお手伝いもお休みして、お正月らしくお雑煮作って束の間の休息

IMG_0046.jpg

今夜はまたバタバタのきっちょんだろうけど、この忙しさもあと3日くらい白馬の皆さんあと少しがんばりましょ~

今年も忙しいのを言い訳に年賀状サボってしまってごめんなさい送ってくれた方、ありがとうございます年賀状って昔から届くのが楽しみで、どのくらい来てるかな~って毎年ワクワクしながらポスト開けてます

そんな訳でこの場を借りて、今年もどうぞよろしくお願い致します


関連記事
15:20  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけおめ~

いろいろ忙しそうだね。身体壊さないように、また1年頑張って下さいよ。
輪島進一 | 2015年01月01日(木) 17:42 | URL | コメント編集

進さん、あけましておめでとうございます。
先日はありがとうございました!
次回はゆっくり飲みに行けたらいいですね~
今年もよろしくお願いします^^
RENA | 2015年01月02日(金) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/454-9218474a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
