All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.26 (Fri)

みよさんと岩岳~

今シーズンは岩岳のシーズン券をゲットして滑る気満々のみよさん、ついに念願の初滑りという事でお供してきましたー

IMG_9839.jpg

ずっと雪続きでお天気悪かったけど、火曜日は絶対晴れるわよ~!と前々から宣言してただけあって見事に晴れお天気をも味方につけるみよさん、さすがです

連日の雪で白馬中パウダー天国だったに違いないけど、岩岳もみんなが楽しんだラインがいっぱい

IMG_9829.jpg

私もパウダー祭りしたかったけど、この日は心太抱っこで初めてのスノーボードだったので大人しく圧雪バーン滑りました8.5kgの動く荷物を抱えて、うまくバランスとれるか心配だったけど全然いける事が判明板履く時だけ大変だけど、しっかり両手で抱えこんで滑ってたら振動が気持ち良いのか?すっかり寝ちゃってましたー

この日ご一緒したのは今年のきっちょんニューフェイスまゆちゃん、偶然一緒になったさっちゃん&えみちゃん、そして初滑りのみよさん見事に女子が集まってみんなで記念撮影~

IMG_9818.jpg

まゆちゃんの提案で、人文字 「K I , , !」 (きっちょんちょん)のつもり
私、手挙げちゃダメだったね・・・すみません

お天気も良いし久々のスノーボードでウキウキのみよさん、毎年口癖のように「私全然滑れない~」なんて言ってるけど、カメラ向けるとウキキィ~と言いながら、軽快に滑っていかれました~

IMG_9845.jpg

IMG_9862.jpg

それにしても相変わらずウエアー姿、若すぎる~今年こそナンパされないように気をつけないとね

ほんの1時間程度だったけど、しっかりお茶もして岩岳満喫
みよさん今シーズン10回は出没する予定みたいなので、見かけた方はゼヒ一緒に滑ってあげてくださいお茶おごってもらえるかも~

ところで今はほとんどお仕事入ってないのだけど、みよさんのご好意でしょっちゅう夕飯を頂きにきっちょんに顔を出している私

とある日はお客さん早く帰ったのでみんなでカニ鍋だったり

IMG_9659.jpg

白菜がたくさん余ったらしく、超具沢山のキムチ鍋だったり

IMG_9799.jpg

賄いに惹かれて働きに来る子がいるくらい、みよさん相変わらず腕振るってます

来月で心太も1歳。
だんだん怪獣化してきたので今年はあまり働けないけど、土曜日の忙しい数時間だけおんぶでお手伝いする予定なので、今シーズンもきっちょんちょんよろしくお願い致しますー

IMG_9803.jpg





関連記事
00:35  |  きっちょんちょん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/452-934995db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
