All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.16 (Tue)

1泊2日の忘年会~

先週の月曜日のお話し。
午前は初滑りを堪能して、午後は白馬の愉快な仲間達と1泊2日の忘年会という事で上山田温泉行ってきましたー

みんなには内緒で、コンパニオンとして姉も参加

IMG_9370.jpg

大遅刻してみんなを待たせてしまったけど、サプライズゲストの姉の登場で盛り上がってくれて良かったです

総勢大人15人、子供2人
ほとんどが夫婦やカップルだったけど、そんなの関係ありません。みんな家族みたいなもんだし、部屋割りはあみだクジで決めましょ~

IMG_9411_20141215214332fd6.jpg

部屋に入ると真っ先に浴衣を着て乾杯するガクさん&亮さんコンビ笑 ちなみにこの部屋は稲垣ファミリー&尾日向シスターズ&ガクさんというなかなかウケる部屋割りとなりました

IMG_9387.jpg

待ちに待った夕飯は団体なので宴会場をお願いしたのだけど、しっかりコの字型に用意された席を見てみんなのテンション上がりまくり~

IMG_9427.jpg

みんな興奮して全く着席する気配なし
一応幹事なので、学校の先生になった気分でこの子供みたいな大人達を着席させるのに一苦労でした

20代30代40代が集まった今回の忘年会。酔っ払う前に全員集合の記念写真

IMG_9439.jpg

チームアラフォー男子

IMG_9431.jpg

こちらはアラサーのヤングチーム

IMG_9437.jpg

終始ハイテンションで写真取りまくりのカメラマンこーすけさん

IMG_9443.jpg

一通り食べ終わるとみんな動き出し、浴衣女子に囲まれてウハウハのたくま、年賀状用の写真撮影をする稲垣ファミリー、卓球のイメトレをする姉などなど、宴会場ハチャメチャな感じになってました

_DSC6679.jpg

IMG_9458_20141215225549399.jpg

54_large.jpg

食事の後は卓球大会をするのが今回の旅の目的の一つだったのだけど、残念ながら先客がいて出来ずそれならカラオケ~って事でみんな夜の温泉街へ繰り出して行ったのだけど・・・残念ながら心太が寝てしまったため私は1人でお留守番~結局この人数でカラオケ出来るとこはなく、普通に飲み屋に行ったらしいです

そして夜12時頃から部屋で飲みなおし
みんな大好き日本酒祭りが始まり、まだまだ夜はこれから~

IMG_9468.jpg

部屋飲みってだいたいグデ~ってなるよね笑 だいぶグダグダのam1時。

10833787_10202845198762212_201206691_n.jpg

だんだん飲み疲れてダウンしていく人が一人、また一人・・・
1部屋5人ずつで3部屋とってあったのだけど、部屋割りなんて有って無いようなものちゃんと自分の寝床に帰った人もいたけど、最終的には飲み部屋に大人10人+子供2人で雑魚寝となりました

IMG_9484.jpg

ちょっと休憩のつもりが、朝まで畳の上で寝てしまったかわいそうな人

IMG_9499.jpg

この状態でも熟睡してたみたいで、蒸気機関車が出発するみたいなイビキがめちゃくちゃうるさかったですよ、むとーさん

そして4時半まで生き残ってた上に、朝7時から絶対卓球するからと言い張ってたたくまの朝7時の様子

IMG_9508.jpg

まぁそうなるよね
それにしてもこの寝方、のび太くんのゴロ寝姿と一緒でちょっとウケる

さすがに朝食はみんなテンション低めで大人しくしてました
そしてam9時。チェックアウトまでの1時間を使って、まさかの卓球大会開催

IMG_9596.jpg

実は中高6年間卓球部で、今回卓球が出来るっていうのが参加の決め手となったのに昨夜は出来ず・・・あきらめきれず朝9時に予約を入れてまでやる気満々の人が約1名。

IMG_9544.jpg

姉です
この左手が気になるところですが、サーブのフォームはさすが卓球部マイラケットまで持ってこようとしてました

目線がおかしなむさし、球通り過ぎてますよ~

IMG_9569.jpg

締めくくりはお酒無しのシラフの卓球大会だったけど、だいぶ盛り上がって楽しかったです

白馬からほんの1時間ちょっとの近場でもしっかり旅行気分も味わえたし、みんな大満足の忘年会でしたまた来年もやりましょー

関連記事
00:48  |  旅行ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/450-eeca5802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
