All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.11 (Thu)

初滑り!

先週に引き続き、ゲレンデOPENしたのでまさかの2週連続で白馬にやってきた姉前回は心太ダウンしてほとんど一緒に遊べなかったけど、今回は絶好調で大暴れ~

IMG_9297.jpg

今回はモデルのKIKIちゃんも一緒で、夜はきっちょん飲みに行きました
姉が来てるって事でカメラマンみーほーさんとスキーヤーきょうとも会いに来てくれて、老後の楽しみに有名人のサインをコレクションしているみよさん、KIKIちゃんだけじゃなくてなぜか全員に色紙を配り謎のサイン大会開催

IMG_9279.jpg

まぁある意味みんな限られた世界での有名人って事で、しっかりきっちょんに飾らせてもらいましょ有名芸能人のサインに紛れてどこかに貼られてると思うので、きっちょん来た方ぜひ探してみてください

そして翌日。
いいなぁ私も行きたいけど心太寝てるから無理だな~なんて思いながら滑りに行く姉達を見送るつもりだったけど、よく考えたら二日酔いでダウンしてるむさしがいるじゃん って事は、このまま寝てる2人を置いていけばいいんでない??

まさかこんなに早く滑りに行けると思ってなかったので、板もビンディングもウエアーもなーんにも用意出来てなかったけど、急いで荷物部屋から引っ張りだしてきてバタバタといざ八方へ~

IMG_9334.jpg

IMG_9338.jpg

IMG_9340.jpg

色んな雑誌やCMにも出てる人気モデルのKIKIちゃん。
実は幼稚園から高校まで私と同じ学校で、4つ上の先輩なのですさらには私のイトコと同級生だったり、山やスキーが大好きで仕事を通じて姉と知り合ったり、むさしの会社のフルマークス商品のモデルをしていたり・・・何かと共通点が重なって、昔からすごくキレイで私達の学年でも有名だった先輩と大人になってこんなふうに一緒に滑る日が来るとはビックリです

ゴンドラ降りると、待ち合わせしてたかのようなタイミングで前日一緒に飲んだキョートに遭遇。にしてもこの2人、今時珍しいペアルックですか?笑 色かぶりすぎでウケる~

IMG_9341.jpg

2年ブリのスノーボード、雪も良いし楽しすぎてテンションあがりすぎの私

IMG_9360.jpg

10639705_10202837067038924_2163044164665827910_n.jpg

スノーボードやっぱり楽しいですね~
先シーズンは妊娠&出産のため一回もスノーボード出来なかったので、今年こそはと滑る気満々なのだけど、実際は子供中心の生活でなかなか自由には動けず欲を言えばもっとバッフバフのパウダーに埋もれたいけど、初滑りはいつになるのかな~なんて思っていた矢先だったので、ほんの1時間くらいだけだけど大満足ですー

年末には母が遊びに来るみたいなので子守りをお願いして・・・
雪たくさん降りますように~


関連記事
13:20  |  スノーボード・スケート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/449-a296ab86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
