All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.11 (Tue)

2年ブリの函館!

約850kmの長距離ドライブを終えて、青森からフェリーでいざ函館へ~
4時間という短時間なのでハルは預けずに車の中でお留守番。

IMGP2903 (1024x683)

IMGP2922 (1024x636)

平日だから相部屋も空いてて貸切
ウトウトお昼寝する私、だだっ広い部屋でひたすら高速ハイハイする心太、そしてなぜかむさしは正座でサッカー観戦笑 

IMGP2944 (1024x683)

みんなそれぞれの時間を満喫している間に、あっという間に函館到着お腹空いたし、とりあえず腹ごしらえは函館名物やきとり弁当

IMG_8251.jpg

焼き鳥もお惣菜もパンもその場で作ってるという函館ではメジャーのハセガワストア

IMG_8257.jpg

実家に到着するとやっぱり私より先に、行きのサービスエリアで落とした携帯とビデオカメラと水筒がしっかり到着しておりましたー

IMG_8259.jpg

こんな丁寧な梱包までして頂き、大積PAのスタッフさんありがとうございます

白馬を出発してから丸2日、やっと到着してお疲れの私達ですが一番しんどかったのは間違いなくこのお方

IMG_8271.jpg

散歩以外は車の中の狭いケージに閉じ込められてたのに、吠えもせずよくがんばりましたハルお疲れさま~2年前は初めてのお家でずーっとソワソワしてたけど、2回目だからかソワソワする体力すら残ってないのか・・・完全撃沈で存在感ゼロ

今回の帰省旅行は7泊8日ですが、往復の移動に3日間かかるため函館滞在はわずか3日間何回も来てるので特に観光する事もなく、最近近所に出来て話題になってるという巨大ツタヤに行ったり。

IMG_8276.jpg

本の数もすごいし、専門書や雑貨、キッズエリアも充実しててめちゃくちゃ楽しい~おかげで2日連続遊びに行っちゃった

たまたま滞在中むさしのお兄ちゃんの誕生日だったので、家族揃ってお祝いする事が出来ましたー

IMG_8375.jpg

相変わらず顔も体型も趣味も性格も、どこもかしこも全く似てないけど兄弟だけど、一緒に誕生日を過ごすのなんて子供の時ぶりでちょっと嬉しそうなお兄ちゃん

そして今回の一番の楽しみは、お兄ちゃん夫婦の愛犬うららと我が家のハルの初セッション~

IMG_8290.jpg

1歳のうららは好奇心旺盛でめちゃくちゃヤンチャな女の子人間も犬も大好きでガンガン迫ってきたけど、犬見知りの激しいハルは予想通り尻尾を巻いて逃げまくってました

うららの遊び相手はハルじゃなくて心太が丁度良いみたい

IMG_8314.jpg

最終日は親戚の叔父さんも会いにきてくれて、みんな揃って記念撮影

IMG_8508.jpg

初対面なのに、メガネをかけた叔父さんをやたら気に入る心太

IMG_8440.jpg

どうやら大好きなきっちょんのおとーちゃんと勘違いしているようで、翌日会った別のメガネの伯父さんにもニコニコ笑顔振りまいてました笑 よく見るとどことなくきっちょんじぃじに雰囲気似てるかも

3泊4日の函館はあっという間に終了。最後に絶景の大沼公園をお散歩して、次なる目的地ニセコを移動~

IMG_8561.jpg

つづく。



関連記事
00:22  |  旅行ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/444-fcd6456a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
